「ほっ」と。キャンペーン
タグ:お江戸 ( 28 ) タグの人気記事
ガパオ食堂 渋谷青山 2015/12/24
b0055663_2020544.jpg
b0055663_202034100.jpg
b0055663_20204478.jpg
b0055663_2021655.jpg
b0055663_20213552.jpg
b0055663_2022026.jpg
b0055663_20222674.jpg
b0055663_2023782.jpg
b0055663_20234119.jpg


 学生時代の仲間との忘年会。
まー、4人だけだったんだけれどねw
そもそもクリスマスイブだしw
いや関係ないか。。。

例によって、ゼミ長と可愛い後輩の思いやりのおかげで僕のアクセスが良い渋谷でお店を探してくれてた。
ちなみに、色んなところで食い倒れていると思われている私ですが、
自分の実家周辺と東京は全く分かりませんw
気に入ると同じお店に通うのでなかなか新規開拓もままならないしね。

ガパオ食堂、すげー素敵なお店。
これ横浜にほしいわー。
タイ料理のお店はたくさん横浜にもあるけれど、入りやすいし居心地もよい。
メニュー豊富だし旨いし辛くないメニューもたくさんあるので、
辛いのが苦手な相方もお誘いできます。
店名になってるガパオも超うまい!
by corleone2004 | 2016-03-26 23:00 | ☆食うべし(その他の地域)
ロゴスキー深沢カフェ


b0055663_14205723.jpg
b0055663_14212278.jpg


b0055663_14213879.jpg

b0055663_14215589.jpg

b0055663_1422732.jpg

b0055663_1422204.jpg

b0055663_14223384.jpg
b0055663_14225185.jpg


b0055663_1423297.jpg

※2012/04/22訪問 by E-620

 ちょっと前に、ネットか雑誌かは覚えてないけれど、
『あぁっ!!こんな近くに(当人感覚)お気楽にいけるロシア料理屋さんが!!』
とチェックしていて、そして再びFB上でハケーンしたので、
【ロゴスキー深沢カフェ】にお邪魔してきました。

 お店は駒沢公園通りの深沢不動交差点にほど近い、とても可愛いたたずまい。
お店前にコッソリ?と看板出てますので見逃しちゃいやよ!!

 すんごく昔に姉に連れて行ってもらった横浜のロゴスキー(今はないよ)の雰囲気とは全然違い、
店内もとてもカジュアルな感じです。マトリョーシカとかチェブラーシカとかも隠れているので探してみてw

 メニューは、良く聞き慣れたロシア料理から、聞いたことのないものまでありますが(旧ソ連圏内の料理等)、
どれも美味しそうー。分からなかったら物凄いイケメンのスタッフさんに聞くと分かりやすく教えてくれますよ!

 ロシアの水餃子、ペリメニを揚げたものや、ピロシキ(蟹肉入り)、ウクライナボルシチ、ガルブツィ(ロールキャベツ)、ビーフストロガノフ等のお料理を堪能させてもらいました。デザートもロシア風洋梨のババロアとロシアのパンケーキ、ブリヌイの自家製アイス添えを頂いて大満足!!
久しぶりにちゃんと『ビーツ』で作ったwwボルシチが美味すぎ!どれもコレも外れなしの美味さですが、
大好きなビーフストロガノフが、これまた最高に美味い!もう、大き目のドンブリ頂いて『ビーフストロガノフ丼』とかしたいわww
 
 食後に、相方がマトリョミンに興味を抱いていたら、気さくで素敵なマダムが触らせてくれて、
相方大興奮!!更にFBでも紹介されていた陶器のチェブを購入させていただいたので、
帰りの車ではしゃいでましたww
また、機会を見つけて是非伺いたいですん。 
ごちそうさまでした!



【ロゴスキー深沢カフェ】
 東京都世田谷区深沢5-5-17
 03-5706-5922
 11:30-15:30(L.O.15:00)
 17:30-22:30(L.O.21:45)
 月曜定休・火曜のディナーもお休み(火曜はランチのみ営業)
 駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
 駒沢公園通り沿い、駒沢通りとの『深沢不動交差点』より、『深沢四丁目交差点』との間にあります。
 HP → http://www.rogovski.co.jp/fukazawa/
 facebook → http://www.facebook.com/rogovskifukasawakafe
 ブログ → http://ameblo.jp/rogovski-fukasawa/

          


   にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 



 
by corleone2004 | 2012-04-22 23:58 | ☆食うべし(その他の地域)
歓迎(ホアンヨン)本店


b0055663_2123185.jpg
「トマトと卵の炒め物」
b0055663_2123145.jpg
「エビマヨ(6個/480円)」
b0055663_21232483.jpg
「歓迎特製羽付き焼餃子(6個/300円)」
b0055663_21233124.jpg
「豚肉入り水餃子(8個/480円)」
b0055663_21234240.jpg
「レタス入り炒飯(580円)」
b0055663_2123497.jpg
「ミニ焼き肉まん」
b0055663_21415587.jpg
「油淋鶏」
 Canon S95

 夏場は毎年のように忙しい生業をしているので、
9月に入るとちょっとホッとする。。。って、まーだまだ残暑で忙しいっ!!!(: ◕ˇдˇ◕。)

 だもんで、日曜の夜にようやく暇ができたので、ちょいと蒲田まで餃子を食いにやってきました。
蒲田には何軒か美味しい餃子屋さんがあるらしいのですが、今回はJR蒲田駅東口から、環七方面へ歩いていくとある、【歓迎(ホアンヨン)本店】へ。
西口にも支店があるそうなのですが、まぁ最初は本店からでしょ。

 日曜夜20:00くらいだったのですが、ほぼ満席で、ようやく相席で座ることが出来ました。
物凄い活気があり、大衆食堂のよう!
ちょっと学生時代のよく行った食べ物屋さんたちを思い出しちゃいました。

 禁煙ではないのですが、天井が高いのですぐそばに喫煙者がいなければ然程気になりません。
店員さんは良くも悪くも中国的ですが、此方の付き合い次第なのは中華街でよく知ったパターンw

 早速豊富なメニューからガシガシと注文。
上記意外には「ピータン豆腐」も注文したけれど、写真が余りにも残念な感じだったので割愛ww

 話題の?羽付き餃子は、特製にんにくダレを言わなきゃ出てこないって知らずに、
普通に醤油+酢+ラー油で食べました。ギューギューに詰まったアンとパリッとした羽、ネットリとした皮が絶妙で、確かに美味い!何個も食べたくなる人がいるのも分かる気がします。

 しかし、それ以上に豚肉入り水餃子とトマトと卵の炒め物、エビマヨが素晴らしすぎる!
白飯がほしい!ごはんのおかずに最強のラインナップです。
トマトと卵の炒め物は「丼」にしても良いのに!!
かなりのポテンシャルを秘めていそうなので、他の店を回ったら再び来て見たいわ。


【歓迎(ホアンヨン)本店】
 東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター1F
 03-3730-7811
 Lunch.11:30~14:00(L.O.)
Dinner.17:00~23:00(L.O.22:30)
 無休
 駐車場ナシ
 京浜東北線蒲田駅東口より徒歩2分
 食べログ→http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

        

 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2011-09-13 22:31 | その他。
佃島すし善 2010年12月末日で閉店しました。中央区佃島 2010/11/28

b0055663_1553248.jpg
『特上にぎり(2500円) これに巻き物とうしお汁とデザートがつきます』
b0055663_1554183.jpgb0055663_15544662.jpg
『穴子』         と         『真鰯』
b0055663_15551615.jpgb0055663_15554683.jpg
『小鰭』       と       『平目+縁側』
b0055663_1556859.jpgb0055663_15562776.jpg
『〆鯖』        と       『白子ポン酢』
b0055663_15564831.jpgb0055663_1557689.jpg
『黒ゴマプリン』
※2010/11/28喰らふ

 以前一度お伺いしたことのある佃の回らない(笑)お寿司屋さんすし善さんが、
突然2010/12月末日を持って38年間の歴史に幕を下ろすというので、
相方と行って来ました。
今年の7月辺りに、アドの街ックに出ていたので懐かしく思い、元気でやっているんだなぁと思っていたら、
今回の諸般の事情での閉店とのことですが、大将、相変わらず駄洒落連発でお元気そうでした。
 週刊誌にも載ったみたいで、それを観た山形からの来客や、近所の父親と息子連れ、双子の小さいお子さんを連れたお母さんとおばぁちゃんなどのお客さんでこの日も賑わっていた。
気取って入るお店ではなく、普段着のままで、
「ちょいと寿司でもつまんでいくか♪」って感覚で利用したいお店ですね。

 カウンター8席、二人掛け2卓と、目の届く範囲でのアットホームな感じのお店は、
下町の温かさを強く感じ、暖簾をくぐるまでの緊張はどこかへ行きます。
こういうお店は良いねぇ。なくなって欲しくはないけど仕方のないことなのでしょう。
長い間お疲れ様でしたと言いたい。

 頼んだのは特上にぎり(2500円)。
旬のものとマグロなどにぎり7貫に巻物が6、鯛のうしお汁、デザートが付いてきます。
中でも平目、車海老は旨すぎ。
他にも追加お好みで、穴子、カワハギ、サヨリ、コハダ、〆鯖、真鰯、白子ポン酢など頂きました。
穴子はとろりと口の中で解け口福口福!!
そしてコハダの〆具合もよく、やや甘めの〆具合が好きなボクにはたまりませんでした。
〆鯖などは4貫頼んじゃいましたが、脂の乗った鯖がさっぱりと〆られており絶品!

お土産に鯖の棒寿司(2500円)を購入して帰りました。


 『すし善食わぬは男の恥』
店内の色んなところにかいてあったりしますが、まさにその通り!!
残された時間は短いですがまた行けたらなぁ。


【すし善】
 東京都中央区佃2-13-12
 03-3533-3623
 11:30~14:00 / 17:00~
 月曜定休
 2010/12末日で閉店します。
 駐車場ナシ(近隣にコインパーキングあり)
 都営地下鉄大江戸線月島駅下車6番出口月島駅から240m

          




 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 




 
by corleone2004 | 2010-11-30 16:04 | ☆食うべし(その他の地域)
癒食工房 Neigey at 鬼子母神手創り市

b0055663_20571592.jpgb0055663_20573449.jpg
b0055663_20581335.jpg
b0055663_2058254.jpgb0055663_20583620.jpg
※2010/05/16

 鎌倉は台にある【癒食工房 Neigey (ネイジー)】さんが、お江戸、雑司が谷にある鬼子母神で「手創り市」と言う手作りの作家さんが自ら出展・販売するイベントに出展すると言うので、ちょいと冷やかしがてらに行ってきました。

 境内には所狭しと色んな作家さんたちが出展しています。お菓子あり、パンあり、雑貨あり、工芸品あり、
楽器もありましたな。とにかく何でも自ら作り自ら出店するならありみたいです。
ネイジーはここでもかなり人気でバンバン売れまくってた。

 【癒食工房 Neigey (ネイジー)】
 鎌倉市台4-1-17
 0467-67-5320
 12:00-19:00
 今のところ毎週水曜定休(詳しくはブログまで)
 駐車場有(詳細はお店で)
 http://ameblo.jp/neigey/

   

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2010-10-08 21:11 | ☆食うべし(鎌倉)
海南鶏飯 水道橋本店

b0055663_1041302.jpg
『ポピア(シンガポール風生春巻き)』
b0055663_10421295.jpg
『ホッケンミー』
b0055663_10422687.jpg
『野菜湯葉巻』
b0055663_10424356.jpg
『肉骨茶』
b0055663_10425413.jpg
『肉骨茶』

※2010/05/16喰らふ

 久しぶりにお江戸。
目的地だった雑司が谷の鬼子母神を後にした我々は、六本木の富士フイルムフォトサロンで行われていた日本自然科学写真協会、SSP展に知り合いの写真を見させてもらいに向かいました。
途中、腹が減ったので水道橋で腹ごしらえ。

 シンガポール料理のお店、【海南鶏飯 水道橋本店】

 ネットで見て以来、いつかは食べてみたいと思っていた『肉骨茶(バクテー)』と言うスープ。これが目的(笑)
お店は、白山通りの三崎町交差点角の2階にあります。
学生時代よく通っていた、【台南坦仔麺(タイナンターミー)】もこの並びにあります。

 


【海南鶏飯 水道橋本店】
 千代田区三崎町2-1-1
 03-3264-7218
 平日 11:30~14:30 / 17:00~23:30(L.O 23:00)
 土日祝 11:30~23:00(L.O 22:30)
 無休
 駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
 JR水道橋駅 東口 徒歩1分
 都営三田線水道橋駅 徒歩2分
 http://www.hainanchifan.com/hainanchifan/index.html
 http://r.gnavi.co.jp/a507400/

          


 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 
by corleone2004 | 2010-10-06 10:53 | ☆食うべし(その他の地域)
鬼太郎茶屋 深大寺店
b0055663_21152334.jpgb0055663_21161316.jpg
b0055663_21165629.jpgb0055663_21174369.jpg

※2010/03/21喰らふ




【鬼太郎茶屋 深大寺店】
 調布市深大寺元町5-12-8
 042-482-4059
 10:00~17:00(LO.16:30)
 月曜定休(祝日の場合は翌火曜休)
 駐車場ナシ(有料駐車場有1日/700円)
 http://www.youkai.co.jp/chaya.html

         


 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 
by corleone2004 | 2010-06-28 21:25 | ☆食うべし(その他の地域)
ルポーゼすぎ

b0055663_21263815.jpg
b0055663_2127993.jpg
b0055663_21273954.jpg

※2010/03/21喰らふ

 何かの雑誌のホットケーキ特集みたいなのに載っていて、メッチャ行きたいと思っていた、
京王線、八幡山駅徒歩数歩のところにある、
【ルポーゼすぎ】についに行って来ました!!
 しかし、学生時代には何度も降りたことのあるこの駅ですが、全然存在に気が付かなかった。。。
こんなに近くにあるのに。。。

 丁度ランチタイムにお邪魔しちゃったせいなのか、いつもこうなのかは分かりませんが、
かなり賑わってました。待つと言うことは無かったにせよ、常に満席状態。
老若男女問わず色んな方に愛されているようです。
トーストやナポリタンも美味しそうでしたが、ホットケーキです。

 銅板を使って綺麗に焼き上げています。
本当に綺麗!!シットリとしていてパサつきのない滑らかに焼きあがりにウットリ。。。
メープルシロップではなくマーガリンでイタダキマス♪
うーん、香ばしい薫りがよだれを誘います。
端っこのパリッと感がタマリマセン。これはうまーい!!




【ルポーゼすぎ】
 杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1F
 03-3306-3288
 平日8:00~22:00
 祝日9:00~22:00  各日ともラストオーダーは閉店一時間前
 日曜9:00~21:00
 無休
 駐車場ナシ
 京王線八幡山駅下車徒歩0分
 
       


 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 
by corleone2004 | 2010-06-25 21:37 | ☆食うべし(その他の地域)
DENIZ(デニズ)

b0055663_21333338.jpgb0055663_21341855.jpg
本日のスープ、『メルジメッキ チョルバス(レンズ豆のスープ)』
b0055663_21344750.jpgb0055663_21355631.jpg
セットの『サラダ』   と   『ムサカ』
b0055663_21362589.jpgb0055663_21365880.jpg
『イシケンデル・ケバブ』    と    『ピラフなど』
b0055663_2137261.jpgb0055663_213756100.jpg
『チャイ』       と       『猫はセットには含まれません』

※2010/01/31喰らふ

 知り合いの"アーティスト"、ヒッポポタマスが再び日曜の昼間に、
高田馬場にある四谷天窓でライブをやると言うので、コッソリ襲撃してきました。
いつもコッソリ行くのに、何故か開演前に顔をあわせちゃうんだよねww

 で、前回でかなり高田馬場好きになった我々は、今回も「昼飯は馬場で!!」を合言葉に、
前回フラレタ(満席で入れず)、トルコ料理の店、

【DENIZ(デニズ)】
へ。

 今回はほぼ昼の口開けの時間だったのですんなり入れた。
カウンターと、テーブル(くるなびには総席数20席と書いてあるけど??)のこじんまりとした店内には、
トルコっぽいモノが溢れてる。ケマル・アタテュルクの肖像画やナザーウ・ボンジューウが特に多い(笑)
なんでや??

 相方はギリシア料理にもあるムサカが食べたいと言うことなので、
ランチセットのでムサカが入っているコースを、ボクはジックリ焼いた牛肉をトマトソースで煮込み、
仕上げにヨーグルトベースのソースを上にかけたイシケンデル・ケバブの入ったコースを。

 それぞれのコースは、サラダ、本日のスープ、エキメッキ(トルコのパン、ピタパンっぽい)orピラフ、チャイが付いて来ます。
この日のスープは、トルコではとてもポピュラーなレンズ豆のスープメルジメッキ・チョルバス、ピラフは薄い塩味がするピラフです。
色鮮やかなレンズ豆のスープはとても濃厚で、散らしたチーズの溶け具合がなんとも美味。
また飲んでみたい。

 ムサカは我々の中では今はなき、本牧のギリシア料理店「ミコノス」のムサカが最高でしたが、
デニズのムサカはトルコ料理ですが比肩しないまでも物凄く美味しい。
ミコノスのムサカは揚げ茄子の層の下の最下層にジャガイモの層があるんですが、
デニズのにはありません。だけれどこれはこれでお気に入りになりました。
挽肉と揚げ茄子、トマトソース、ベシャメルソースのミルフィーユといったところかな。

 イシケンデル・ケバブも負けずに美味い。
微かに酸味の効いた特製のトマトソースとやはり酸味のあるヨーグルトソースが喧嘩せず同居して、
煮込まれた牛肉の旨味を引き出している感じ。
いやー、好きだなぁこの味。
トルコ料理侮れず。
次回の高田馬場ももココかな(笑)

 


【DENIZ(デニズ)】

 新宿区高田馬場3-4-19
 03-5386-0330
 11:00~15:00(LO.14:40) / 17:00~23:30(LO.23:00)
 無休
 駐車場ナシ
 JR高田馬場駅 徒歩2分
 西武新宿線高田馬場駅 徒歩2分
 地下鉄東西線高田馬場駅 徒歩2分
 http://r.gnavi.co.jp/p844300/

      


 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 
by corleone2004 | 2010-05-04 21:45 | ☆食うべし(その他の地域)
クルワメェーウィヌアンカン(おばちゃんの台所 クルゥワメェーウィヌアンカン)

b0055663_1012469.jpg
『センミーナームセット(750円)』
b0055663_1015431.jpg
『カオマンガイセット(鶏の炊きこみご飯/750円)』
b0055663_102205.jpg


※2009/10/18喰らふ

 高田馬場の四谷天窓でお友達の『ヒッポポタマス』がライブをやると言うので、
ちょいと冷かしに行ってきました。お昼からのライブだったので、その前にランチを。

 高田馬場さかえ通り商店街は、ちょっとしたエスニック通り。
タイ料理、インド料理、トルコ料理、韓国料理ととても楽しい!!
最初トルコ料理屋さんに惹かれましたが、生憎満席でしたので、店構えが超オープンなコチラへ。

【クルワメェーウィヌアンカン(おばちゃんの台所 Khruaa maee ui nuan kum)】


 店先はカウンターになっていて、店の奥にはテーブル席もあり人数や用途によって席を選べるかも。
おねーさん2人で切り盛りしているようでしたが、とってもテキパキとしています。
ランチでは6種類のセットメニューがあり、とってもお得。

 ボクは『カオマンガイセット(鶏の炊きこみご飯)』、相方は『センミーナームセット』
両方ともに辛くないタイ料理の代表選手かも。

 カオマンガイ。鶏の味のついたサッパリとした炊きこみご飯と蒸し鶏が美味しい!!
コレは本当に飽きが来なくって好きダスー!!辛味が足りない方は付いて来るタレをかけまわして食べるのがいいでしょう。コレで二度美味しい!!

 相方のセンミーナーム。汁ビーフンみたいな食べ物。でも、麺は「センミー」っぽくない平打ちの麺で、どちらかと言うと「クイティアオ」ぢゃないのかな?ヴェトナムの「フォー」みたいな麺です。「センミー」はもっと「ビーフン」っぽい細さの麺のことだと思う。
しかし、そんなことはどうでもいいくらい美味しい!!つるつるっと入っていきます。
普段タイ料理屋さんに行こうと言わない相方も、ちょっと考え方を変えたみたい!!
 


【クルワメェーウィヌアンカン(おばちゃんの台所 Khruaa maee ui nuan kum)】

 新宿区高田馬場3-4-14 1F
 03-5389-6480
 11:00~14:30 / 17:00~22:00
 土曜定休
 駐車場ナシ
 JR高田馬場駅早稲田口より、徒歩3分。高田馬場さかえ通り商店街にあります。
 http://www.ui-nuan.com/

          

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 


 
by corleone2004 | 2009-11-17 10:18 | ☆食うべし(その他の地域)



2004/10/31 鎌倉近辺の食いモンネタ中心にアップ。お店や商品に対するネガティブなコメントは断りなく削除いたします。記事に関係のないコメントやトラックバックは管理人の独断で削除します。
by こる。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
LINK お世話になってます。







革のオーダーメイドのオンラインショップ。

鎌倉 レストラン
旅行口コミ情報

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


検索
タグ
(249)
(199)
(170)
(156)
(135)
(130)
(128)
(111)
(90)
(79)
(78)
(68)
(68)
(59)
(49)
(36)
(35)
(34)
(28)
(27)
カテゴリ
※このブログについて◆
※撮影不可の飲食店覚え書
※禁煙飲食店インデックス
☆食うべし(鎌倉)
★鎌倉 店名別INDEX
☆食うべし(横浜)
★横浜 店名別INDEX
☆横浜中華♪
☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
☆食うべし(逗子/葉山)
☆食うべし(その他の地域)
その他。
検索ワードランキング
アクセス解析
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
デジタル花マクロ
めざせマイスキン
奄美大島☆撮影日記
*今日のゆんたく*
ぱいぱてろ~ま
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
七里ヶ浜だより Lett...
ブログヨコハマ
一寸の虫にも五分の魂
カメラ日和編集部日記 “...
Route134p+p
あつにつき
湘南通信
竹下由起の湘南日記
+Walkin' to ...
ミッキーママの手作りアク...
キタムラフォトライフ@BLOG
歩いて撮って、無駄遣い。...
♪湘南鎌倉のんびり生活
湘南くいだおれー・マンゴ...
TAC FourThir...
ばろブログ
戸塚通信
ズイコー-フォーサーズ ...
おすすめにゅー
のらねこ。 (野良にゃ...
ふーこの写真日記
愛の徒然なるままに
素顔のままで
★☆Daily Zush...
おいしい*たのしい湘南生活
我楽多工場分室
舞岡公園の自然
little good ...
MMP.File
OL食べ歩き☆Diary
食いしん坊の昼寝
鎌倉にある 一級建築士事...
patisserieR ...
このごろの辛島さん
M42マウントレンズ地獄
野の花100
週末スイーツはいかが
NATURE DIARY
私的癒景
CRAZYTOMATO
野良っ猫写真日記
R子湘南グルメ日記
犬と猫と動物たち
凡庸な雑記帳
湘南にゃん歩♪
レンズ地獄(一眼編:中判...
PUBしま
横浜中華街 日々是菜香
poco a poco ...
小坪カフェ「KopiLu...
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
cafe refrain...
今日のおやつとごはん。
私は"キャッチ&塩焼き"派
とうふ屋に生まれて。。。
Sippo☆のネイチャー...
猫目線なPhoto life
おやじの独り言
まったり屋 お知らせブログ
イタリア食堂バロッコのブログ
nama3の気ままに雑記
NPO法人 日本チョウ類...
デジタルで見ていた風景
りんりん食卓日記
l'intimité blog
ときどき日記
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
画像一覧