<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ) 逗子 2010/02/22

b0055663_14141318.jpgb0055663_14145680.jpg
b0055663_14154025.jpgb0055663_14161972.jpg
『特製青カビポテトサラダ(600円)』      と      『地鯵エスカベッシュサラダ(900円)』
b0055663_14165285.jpgb0055663_14172076.jpg
『グリルチキン(M/910円)』      と      『小坪ホウボウのアクアパッツァ(1680円)』
b0055663_1418168.jpgb0055663_14184045.jpg

※2010/02/22喰らふ

 久しぶりに生のロングパスタが食べたくなり、それならココでしょう!!と、逗子のなぎさ通りにある、
【bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ)】へ。

 定番のメニューもいいけれど、ココはやはり行く度に楽しいパスタと季節の新鮮な魚料理が、
ココの魅力の1つだと思う。
 前回から大分時間が経ってしまったせいか、店内のレイアウトが変わってたw




前回までのblaり食事
 ●2008/9/20のbla
 ●2008/7/13のbla


【bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ)】
 ●完全禁煙●
 逗子市逗子1-9-41
 046-872-4119
 Lunch:11:30~14:00 /Dinner 17:30~22:30(L.O.)
 Lunch(火・水曜定休)
 Dinner(火曜定休)
 駐車場ナシ(近くにコインパーキング多数あり)
 JR逗子駅よりなぎさ通りを徒歩三分くらい。
 http://www.soul-kitchen.jp/bla.html



 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング

  
 
 
by corleone2004 | 2010-05-13 14:22 | ☆食うべし(逗子/葉山)
へっつい庵 ごんばち

b0055663_215321100.jpgb0055663_21541397.jpg
『豆カレー(770円)』      と      『高座豚丼(770円)』
b0055663_21552360.jpgb0055663_21562084.jpg
『おからコロッケ(450円)』      と      『店内の様子』
b0055663_21573581.jpgb0055663_21583432.jpg

※2010/02/14喰らふ

 この前日の夜に伺った、【へっころ谷】で姉妹店が近く??もないところにあり、
それが昼間しか開いていないと言うことなので、んぢゃ日曜のランチに丁度良いと言うことになり、
行ってきました。
【竃(へっつい)庵 ごんばち】
場所は慶応大学のそばです。

 「竃(へっつい)」とは、カマドや煮炊きをする場所のことで、「ごんぱち」は山梨の方言で「こね鉢」のことだそうです。自分お家のキッチンでリラックスしてほうとうなどを食べてもらいたいと言うことなのかもしれません。
 実際、広い座敷に靴を脱いであがる為かなりリラックス出来ます。
一部の席は掘り炬燵の様になっていて、足腰の悪い方でも寛げるかもしれません。

 メニューは【へっころ谷】と似ている部分もあるし、
コチラにしかないものもあります。
どちらにせよ体に良いものを美味しく食べられると思う。

 ボクみたいな大喰らいはご飯モノ一品ではちょっと物足りないので、
充実しているサイドメニューを頼むのが良いと思う。
今回は「おからコロッケ」。豚肉を食べているので免罪符ですなww
コロッケはシッカリと揚がっているのでサクサク、ホクホクで美味い!!
豚丼、コチラも実際はお野菜タップリで肉の旨味がタップリ出ていて一品完結な感じす。
まぁ、あたしゃ他にも食べてますけど。。ww

藤沢の北部や寒川、綾瀬辺りに行く機会があったら寄ってみて。


【竃(へっつい)庵 ごんばち】
 藤沢市打戻2982
 0466-48-0055
 10:00~17:00
 火曜定休
 駐車場有
 http://hekkoro.com/gonbachi_tenpo.html

      


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
 
by corleone2004 | 2010-05-12 22:06 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
へっころ谷

b0055663_1722825.jpgb0055663_1731156.jpg
『京芋と雑穀のコロッケ(2ヶ/500円)』    と    『ささみのカルパッチョ(500円)』
b0055663_1734242.jpgb0055663_1741261.jpg
『グラタン豆乳ほうとう(1150円)』    と    『おからハンバーグ(500円)』
b0055663_1744423.jpgb0055663_1752433.jpg
『元祖藤沢炒麺冬味(1000円)』

※2010/02/13喰らふ

 2010/02/07に江ノ島で『江ノ島アジア映画祭2010』を観に行った時に、
女性センターの中で≪藤沢炒麺≫なる物が売っていたので、食べてみたら結構美味かったんですよ。
で、コレは恐らく昨今流行のご当地B級グルメの藤沢版なのだろうと思いググって見たら、
飲食店で食べられるお店が【ほうとうの店 元祖へっころ谷】だけだったので、
当然目的は、≪藤沢炒麺≫

 【へっころ谷】、実はすんげー昔に行ってマス。
http://www.geocities.jp/corleone1226/2002/hitorigoto11_12.html#hekoro
実に7年3ヶ月ぶり?

 まぁ、それは兎も角行きました。土曜の夜に。
物凄く趣のある佇まいも店内のなんとなくたくさん古いもの集めちゃったんだけれど、
とりあえず飾っておきましょう的な感じも以前のままで結構ホッとした。
変わったのは、代替わりしたこととメニューがちょっと垢抜けた感じのところかな。

 お目当ての≪藤沢炒麺≫は、なんと「ほうとう」を使っています。江ノ島で食べたやつは普通の細さの麺でしたが、
コレにはビックリ!!
ごろっと野菜が入っていてその野菜の旨味と高座豚の旨味が麺に絡み付いています。そして特製のラー油をかけて食べると更にイイ感じになります。
これは『冬味』って書いてあったので、暑くなったら『夏味』が出るかな??
すげー楽しみ。

他の食べ物もどれも美味しかった。更に他にも目移りしそうな楽しげで健康そうなメニュー豊富だったので、
この後姉妹店を含み連荘で行くことになったんだよねww

で、気になるのは今後の行方。
藤沢の地粉、地元の野菜やお肉を使って作る焼きそばを藤沢炒麺と呼ぶみたいだけども、
現在お店で提供できているのはへっころだけなので、
藤沢市にはイマイチ浸透していないのか??
もっと色んな藤沢炒麺を食べてみたいです。


【ほうとうの店 元祖へっころ谷】
 藤沢市亀井野3-30-1
 0466-82-1702
 11:30~22:30(LO.21:30)
 平日は15:00~17:00準備休憩
 火曜定休
 駐車場有
 http://hekkoro.com/

     

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
 
by corleone2004 | 2010-05-11 17:13 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
浜志まん(はまじまん)
b0055663_7542215.jpg

※2010/02/11喰らふ

 メタボリッカーズの重要メンバー、「ことちゃん」が滋賀へ嫁に行くことになったので、
お祝いに何か食いモンを考えてみました。
なんか横浜チックなものをと思い、以前から気になっていた創業大正2年(1913年)の横浜の老舗、
【浜志まん(はまじまん)】の名物ケーキ、
≪ボストンクリームパイ≫にしました。

 まず、見た目がとても素敵!!
で、サクッとフォークを差すと、なんともすんげーふわっふわ!!!!
食べるとそのふんわり感がよりいっそう分かります。
見た目からは想像できません。
外生地も硬そうに見えるかも知れませんが、ぜーーーんぜん!!
シットリとして、ふんわりとした生地に馴染んでいると言うか、素晴しく合っています。
中には、これまた滑らかなで上品な甘さの生クリームとカスタードクリームがタップリとサンドしてあり、
意外にもサッパリとした味わいでモノスゲー美味い!!
コレは1人ホール1個逝けるね!!
お持たせにしたら喜ばれることウケアイなり。

 店内はイートインスペースがあり、そこでミニボストンを食べることも出来るので、
伊勢佐木方面へ行くことがあったらここで一休みするのも良いと思うよ。


【浜志まん(はまじまん)】
 中区伊勢佐木町5-129
 045-252-4001
 10:00~18:30(L.O.18:15)
 第1・3月曜日定休
 駐車場ナシ
 http://www.isezakicho.or.jp/~hamajimn/index.html

      


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
 
by corleone2004 | 2010-05-09 07:55 | ☆食うべし(横浜)
母の日 Tsubomi&マダム・ヴィオレ

b0055663_18504824.jpg
黄色いのが「レモンラナンキュラ」、オレンジっぽいのが「ベビーロマンティカ」
b0055663_18511857.jpgb0055663_18514689.jpg



 毎年母の日には、西鎌倉にあるバラの専門店【マダム・ヴィオレ】さんに頼んで送ってもらってマス。
今年も本日届きました。色んな素敵なバラが揃っていて毎年オカンも楽しみにしているみたい。

 で、配達中によく前を通る白楽のジェラートショップ【Tsubomi】でも、
なにやら母の日ギフトみたいなのをやっていたので、ジェラート好きなアタイは(お前が喰らふんか!!笑)、
迷わずゲット!!

五種類のフレーバーが最中にサンドして入っています。
桜、小倉、抹茶、濃厚黄な粉、沖縄の塩の五種類。
どれもオススメですが、ボクは「沖縄のしお」と「小倉」が好き!!
パリッとした最中の皮とアイスが当たった部分のしんなり感が良いです。
キンキンに凍らせて、包丁で切って上品にいただくのも良いね。

【バラの専門店  マダム・ヴィオレ】
 鎌倉市西鎌倉2-2-11
 0467-32-9628
 10:00~18:00 詳細はマダム・ヴィオレカレンダーで確認して下さい。
 火曜定休
 http://www.madamviolet.co.jp/


【Tsubomi - 横浜白楽・六角橋のアイスクリームショップ】
 横浜市神奈川区斎藤分町2-7
 045-488-5671
 11:00~19:30(季節によって変わります、詳細はコチラ)
 木曜定休
 駐車場ナシ
 http://tsubomi-ice.com/

          


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2010-05-08 18:59 | ☆食うべし(横浜)
The Market SE1(ザ・マーケット・エスイーワン)
b0055663_10124949.jpg
b0055663_10131529.jpg

b0055663_1032674.jpg
b0055663_1032313.jpg

b0055663_10355123.jpg

※2010/02/07喰らふ

 常立寺の枝垂れ梅が咲き始めたころ、梅見、江ノ島猫巡り、モンゴル映画祭などを周る予定で、
湘南江の島駅を降りました。
ちょいと小腹が減ったので、昨年から話題になっていた龍口寺前にあるジェラート屋さん、
【The Market SE1(ザ・マーケット・エスイーワン)】へ。
日々変わる楽しそうなそして勿論美味しそうなフレーバーとパニーニが目的だ。

 まずパニーニを数種類ある中から選んで、そしてジェラートを選び、店内のイートインスペースでジェラートを食べていると、
パニーニを温めてくれます。
このパニーニもとてもウマーイのです。散歩のお供にも良いし、ビーチで食べても良いですね。
僕等は中で座って食べました。
座って食べていると、自転車で遠乗り中の方から、近所の方と老若男女次から次へと訪れます。
中には毎日食べに来ると言う方まで。
近所に一軒欲しいですね。

 その後、横浜そごうの催事にも出店していたので寄らせてもらいました。
催事期間中、お店はお休みだったと言うことです。
早速色んな方に教えて催事中のマーケットエスイーワンに寄って貰ったところ、
皆一様に気に入ってもらえたようです。

江ノ電や湘南モノレールで江ノ島に行く方は、ちょこっと遠回りして寄ってみて。



【The Market SE1(ザ・マーケット・エスイーワン)】
 ●完全禁煙●
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6
 0466-24-8499
 営業時間およびお休みの案内はコチラまで→http://hours.themarketse1.com/
 駐車場ナシ(近隣にコインパーキングあり)
 江ノ電江ノ島駅から徒歩3分。
 湘南モノレール湘南江ノ島駅から徒歩3分。
 龍口寺の目の前なり
 http://themarketse1.com/
 ブログ: http://blog.themarketse1.com/

       

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
 
by corleone2004 | 2010-05-07 10:29 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
DENIZ(デニズ)

b0055663_21333338.jpgb0055663_21341855.jpg
本日のスープ、『メルジメッキ チョルバス(レンズ豆のスープ)』
b0055663_21344750.jpgb0055663_21355631.jpg
セットの『サラダ』   と   『ムサカ』
b0055663_21362589.jpgb0055663_21365880.jpg
『イシケンデル・ケバブ』    と    『ピラフなど』
b0055663_2137261.jpgb0055663_213756100.jpg
『チャイ』       と       『猫はセットには含まれません』

※2010/01/31喰らふ

 知り合いの"アーティスト"、ヒッポポタマスが再び日曜の昼間に、
高田馬場にある四谷天窓でライブをやると言うので、コッソリ襲撃してきました。
いつもコッソリ行くのに、何故か開演前に顔をあわせちゃうんだよねww

 で、前回でかなり高田馬場好きになった我々は、今回も「昼飯は馬場で!!」を合言葉に、
前回フラレタ(満席で入れず)、トルコ料理の店、

【DENIZ(デニズ)】
へ。

 今回はほぼ昼の口開けの時間だったのですんなり入れた。
カウンターと、テーブル(くるなびには総席数20席と書いてあるけど??)のこじんまりとした店内には、
トルコっぽいモノが溢れてる。ケマル・アタテュルクの肖像画やナザーウ・ボンジューウが特に多い(笑)
なんでや??

 相方はギリシア料理にもあるムサカが食べたいと言うことなので、
ランチセットのでムサカが入っているコースを、ボクはジックリ焼いた牛肉をトマトソースで煮込み、
仕上げにヨーグルトベースのソースを上にかけたイシケンデル・ケバブの入ったコースを。

 それぞれのコースは、サラダ、本日のスープ、エキメッキ(トルコのパン、ピタパンっぽい)orピラフ、チャイが付いて来ます。
この日のスープは、トルコではとてもポピュラーなレンズ豆のスープメルジメッキ・チョルバス、ピラフは薄い塩味がするピラフです。
色鮮やかなレンズ豆のスープはとても濃厚で、散らしたチーズの溶け具合がなんとも美味。
また飲んでみたい。

 ムサカは我々の中では今はなき、本牧のギリシア料理店「ミコノス」のムサカが最高でしたが、
デニズのムサカはトルコ料理ですが比肩しないまでも物凄く美味しい。
ミコノスのムサカは揚げ茄子の層の下の最下層にジャガイモの層があるんですが、
デニズのにはありません。だけれどこれはこれでお気に入りになりました。
挽肉と揚げ茄子、トマトソース、ベシャメルソースのミルフィーユといったところかな。

 イシケンデル・ケバブも負けずに美味い。
微かに酸味の効いた特製のトマトソースとやはり酸味のあるヨーグルトソースが喧嘩せず同居して、
煮込まれた牛肉の旨味を引き出している感じ。
いやー、好きだなぁこの味。
トルコ料理侮れず。
次回の高田馬場ももココかな(笑)

 


【DENIZ(デニズ)】

 新宿区高田馬場3-4-19
 03-5386-0330
 11:00~15:00(LO.14:40) / 17:00~23:30(LO.23:00)
 無休
 駐車場ナシ
 JR高田馬場駅 徒歩2分
 西武新宿線高田馬場駅 徒歩2分
 地下鉄東西線高田馬場駅 徒歩2分
 http://r.gnavi.co.jp/p844300/

      


 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 食べログ グルメブログランキング 
by corleone2004 | 2010-05-04 21:45 | ☆食うべし(その他の地域)
Pizzeria Speriamo (ピッツェリア スペリアーモ)

b0055663_16155511.jpgb0055663_16164235.jpg
『白子のソテー、ピリ辛トマトソースで(1260円)』   と   『トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(1050円)』
b0055663_16171440.jpgb0055663_16174817.jpg
『色々お野菜のバーニャカウダ(892円)』
b0055663_16182914.jpgb0055663_1619244.jpg
『自家製ソーセージ(892円)』
b0055663_16195199.jpgb0055663_16203329.jpg
『牡蠣のピッカータ(1260円)』   と   『かぼちゃのマスカルポーネチーズ和え(787円)』
b0055663_1621257.jpgb0055663_16215043.jpg
『マリナーラ(1155円)』   と   『マルゲリータ・ブッファラ(1995円)』
b0055663_16222976.jpgb0055663_162312100.jpg
『生ハムとルッコラ(1785円)』   と   『クアトロ・フォルマッジ(1995円)』
b0055663_16234280.jpgb0055663_1624917.jpg
『和牛モモ肉のラグーソース・タリアテッレ(1470円)』   と   『アマレットクッキー入り焼きプリン(420円)』
b0055663_16243941.jpgb0055663_1625610.jpg

※2010/01/23喰らふ


 2009年10月にリニューアルオープンした、西横浜にある薪窯で焼く美味しいピザの店、
【Pizzeria Speriamo (ピッツェリア スペリアーモ)】に久しぶりに行ってきました。

 2008年末、年明け1月に行こうと、電話予約をするため電話したところ、
なんと改築に入るため、6月くらいまではかかると言うことでしたので首をながーくして待ってました。
恐らく「横浜ほにゃらら日記」の、アリーマさんが開店報告しそうだなぁってなんとなく見ていたら、ようやく10月にご報告の記事があったので、後は我々がいつ行くかと言うことだけでした。

 年末の忙しさを考えたら、やはり年明けと言うことで決定して、相方、はっちゃん、メミえもん、ゆきぽんの5人で襲撃。

 以前の建物も素敵な年月を経た感じで好きだったんだけれど、新装したスペリアーモは洗練されたトラットリアに変身していた。
店内にはトレードマークの青いタイル張りの石窯がデデーン鎮座していて、ひょっとしたら以前のスペリアーモとは大分変わっちゃったの??と言う一抹の不安を吹き飛ばしてくれた。
 出迎えてくれたスタッフもピッツァイオーロも、勿論シェフも以前と変わらぬ笑顔と元気の良さがあり、
あー、やっぱりイイわ~って思った。

 この中でお酒をたしなむのはゆきぽんだけでしたが、この日は食いに徹してもらいアルコールは封印(笑)
ボクの中の計画としては、人数分のピサだったんだけれど、なぜか四種に(笑)
マリナーラ」、「マルゲリータ・ブッファラ」、「クアトロ・フォルマッジ」、「プロシュート・ルッコラの四種。
そしてパスタを一品、肉料理を封印されたので、せめて肉系のラグーでと言う願いから和牛モモ肉のラグーソース・タリアテッレ

あとはメニューを眺めているだけでも楽しい前菜を数種。
スペリアーモ定番から、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ」、「色々お野菜のバーニャカウダ」、「かぼちゃのマスカルポーネチーズ和えのボクの中でのスペリアーモ前菜御三家。

そして本日の前菜から白子のソテー、ピリ辛トマトソースで牡蠣のピッカータ※一月に食ってます。
季節ごとにアイデアのあるメニューが揃うのがとても楽しみ。

更に忘れちゃいけないのが、ソーセージ界の小龍包、自家製ソーセージなり。
ナイフを入れると肉汁の瀑布なので要注意。

 お料理はスタッフやシェフが気を使ってくれます。
注文時や次の料理の前とかにも聞いてくれるので大人数でシェアする時も安心です。

今回も大大大大満足でしたー。





【Pizzeria Speriamo (ピッツェリア スペリアーモ)】
 ●完全禁煙●
 横浜市西区藤棚町1-121
 045-231-7589
 17:00~23:00(LO:22:00)
 水曜定休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 休日や営業時間、詳しくはブログおよびお店にお問い合わせください
 http://blogs.yahoo.co.jp/pizzeriasperiamo
 

        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2010-05-03 16:29 | ☆食うべし(横浜)
玉泉亭
b0055663_15513130.jpg
b0055663_1551557.jpg
b0055663_15522442.jpg

※2010/01/21喰らふ

 横浜ではかなり古い歴史を持つお店の一つ。
支店の、ダイヤモンド地下街にある店と、ポルタにある店に入ったことがあったけれど、
本店はハジメテなり。
横浜駅の2店舗は場所柄かいつも混んでいる印象ですが、
木曜の夜に伺ったこの日は、我々含めて三組のみ。
まぁ伊勢佐木町も5丁目になると人は疎らですからね。

 店舗は他2店舗よりも全然広い。
流石、本店と言う感じ。出前もしているのか、電話はよく鳴っている。
昔からある街の中華料理屋さんって感じなのでカジュアルでとっても入りやすい。

 相方はココはやはりサンマーメン。
タップリの野菜と熱々のあんかけがやや太い麺によくあって美味美味。
ボクは餃子とジャージャー麺。本当はメシ物を食べたかったんだけれど、
丁度ご飯がなくなってしまったらしいので、次点候補になりました。

 久しぶりに食ったジャージャー麺、ボク的にはおかず感覚の味です。
やはりライス欲しくなっちゃった(笑笑)
餃子は具がみっちり詰まっているって感じではなく、ふわっと入っていて、
ふっくらと焼きあがってマス。
コレもなかなかいけます。

次回はご飯物食いたいわ。




【玉泉亭】
 中区伊勢佐木町5-127
 045-251-5630
 11:30~21:30
 火曜定休
 駐車場ナシ

      


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング

 
by corleone2004 | 2010-05-03 15:59 | ☆横浜中華♪



2004/10/31 鎌倉近辺の食いモンネタ中心にアップ。お店や商品に対するネガティブなコメントは断りなく削除いたします。記事に関係のないコメントやトラックバックは管理人の独断で削除します。
by こる。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
LINK お世話になってます。







革のオーダーメイドのオンラインショップ。

鎌倉 レストラン
旅行口コミ情報

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


検索
タグ
(249)
(199)
(170)
(156)
(135)
(130)
(128)
(111)
(90)
(79)
(78)
(68)
(68)
(59)
(49)
(36)
(35)
(34)
(28)
(27)
カテゴリ
※このブログについて◆
※撮影不可の飲食店覚え書
※禁煙飲食店インデックス
☆食うべし(鎌倉)
★鎌倉 店名別INDEX
☆食うべし(横浜)
★横浜 店名別INDEX
☆横浜中華♪
☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
☆食うべし(逗子/葉山)
☆食うべし(その他の地域)
その他。
検索ワードランキング
アクセス解析
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
デジタル花マクロ
めざせマイスキン
奄美大島☆撮影日記
*今日のゆんたく*
ぱいぱてろ~ま
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
七里ヶ浜だより Lett...
ブログヨコハマ
一寸の虫にも五分の魂
カメラ日和編集部日記 “...
Route134p+p
あつにつき
湘南通信
竹下由起の湘南日記
+Walkin' to ...
ミッキーママの手作りアク...
キタムラフォトライフ@BLOG
歩いて撮って、無駄遣い。...
♪湘南鎌倉のんびり生活
湘南くいだおれー・マンゴ...
TAC FourThir...
ばろブログ
戸塚通信
ズイコー-フォーサーズ ...
おすすめにゅー
のらねこ。 (野良にゃ...
ふーこの写真日記
愛の徒然なるままに
素顔のままで
★☆Daily Zush...
おいしい*たのしい湘南生活
我楽多工場分室
舞岡公園の自然
little good ...
MMP.File
OL食べ歩き☆Diary
食いしん坊の昼寝
鎌倉にある 一級建築士事...
patisserieR ...
このごろの辛島さん
M42マウントレンズ地獄
野の花100
週末スイーツはいかが
NATURE DIARY
私的癒景
CRAZYTOMATO
野良っ猫写真日記
R子湘南グルメ日記
犬と猫と動物たち
凡庸な雑記帳
湘南にゃん歩♪
レンズ地獄(一眼編:中判...
PUBしま
横浜中華街 日々是菜香
poco a poco ...
小坪カフェ「KopiLu...
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
cafe refrain...
今日のおやつとごはん。
私は"キャッチ&塩焼き"派
とうふ屋に生まれて。。。
Sippo☆のネイチャー...
猫目線なPhoto life
おやじの独り言
まったり屋 お知らせブログ
イタリア食堂バロッコのブログ
nama3の気ままに雑記
NPO法人 日本チョウ類...
デジタルで見ていた風景
りんりん食卓日記
l'intimité blog
ときどき日記
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
画像一覧