<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
まったり屋 レトロブックカフェ まったり屋

b0055663_18524923.jpg
『オムライス』
b0055663_18532180.jpg


※2009/04/30まったり。

 今日も今日とてまったり屋。
今日は直接まったり屋へ。なにやら新しいことを始めたそうです。

と言うことでお知らせをそのまま載せてみます。

★ママカフェ★

普段子育てに忙しいママに朗報!たまにはのんびりしませんか

まったり屋が繰り出す新しい形
お子様連れの方に落ち着く場所を提供します。(パパ、ババ、ジジでもOK)
喫茶店では子供がいて落ち着けないとお困りの方は是非ご利用下さい。
システムはシンプル!なにか1つオーダーお願いします。お子様の飲食分は持ち込みOKです。
授乳、オムツ交換スペースあります。
いまは時間を限定しておりますので、ご注意下さい。

水曜日:10時から14時 BABY,未就学児のみ 14時から17時 KIDS入学前まで
金曜日:15時から17時 KIDS入学前まで

いろいろ改善してママの居心地のよいカフェにしていきたいと思ってます。
ご来店の際、どうぞアンケートにご協力下さい。



因みにこの間は普通のお客さんは入れないそうですのでご注意。
って、ダイジョーブか??(笑)

更にお知らせ。
まったり屋さんは2009年6月で1周年!!
と言うことで、1周年記念パーティー2009年6月5日の金曜日、20:00からやるそうです。

まぁ、まったり屋さんだから大したことやらないとは思いますが(笑)、
ヒマな方はお寄り下さいませ。



■昔まったり録
 ●2009/04/16...ひよこ豆と牛スジ肉のカレー(大盛)とツナモントースト
 ●2009/04/09...男のデザートセットとチャイ
 ●2009/04/02...カロリーなんて気にしない男のガッツリパフェといちごミルク
 ●2009/03/12...五穀米のクリームリゾット(大盛)と甘くないホットケーキとチーズトーストとジャンボなくせにすぐ冷めるカフェオレ
 ●2009/02/21...骨付きもも肉のコンフィと甘くない男のプリンとホットグレープフルーツジンジャー

『レトロブックカフェ まったり屋』
 横浜市伊勢佐木町5-130
 電話ナシ
 火~金:15:00~22:00
 土日祝:13:00~21:00
 月曜定休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 http://www.age.cc/~neopapa/mattari/index.html
 横浜 伊勢佐木町商店街
 


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-26 19:05 | ☆食うべし(横浜)
自遊席

b0055663_19543125.jpg
『温かいぶっかけたぬき(300g/600円+温泉たまご/100円)』
b0055663_1956645.jpg
『冷たいぶっかけ肉うどん(300g/800円)』
b0055663_19564869.jpg
『ミニ牛丼(300円)』
b0055663_19575137.jpg
『コロッケ(200円)』
b0055663_19581671.jpg
『茄子天(200円)』

b0055663_20522150.jpg
「ジエビネ」
b0055663_2053048.jpgb0055663_2053375.jpg
「ヒメシャガ」と「ウマノスズクサ」


※2009/04/25喰らふ

 今年もエビネ展を冷かしに、藤沢市石川にある西山山草店へ。
結局、相方が気に入った一株を買って、敷地内にある手打うどんのお店【自遊席】でお昼ご飯。

 過去2回連続で「ぶっかけかき揚げ天うどん」を食っているとのご指摘を受けましたので、
今回は「ぶっかけ肉うどん」にしました。

 いつもは400gなんだけれど、「ミニ牛丼」を発見したので今回は300gです。
ちなみに多くしても値段は同じですよ。

■過去の自遊席。
 ●2009/03/01...カレーうどん、ぶっかけかき揚げ天うどん、手作りおいなりさん、手作りコロッケ、ふきのとう天ぷら
 ●2008/05/09...ぶかっけたぬきうどん、ぶっかけかき揚げ天うどん、セリの天ぷら、出汁巻き玉子

【自遊席】
 藤沢市石川5-24-11
 0466-88-6366
 11:30-14:30/17:00-21:00
 月曜定休
 日曜はお昼のみ営業
 駐車場有

『西山山草店』
 藤沢市石川5-24-11
 TEL 0466-87-0242
 FAX 0466-88-5808
 通販はしてません。
 駐車場有

    

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-25 20:07 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
ポーリア 自家製 無添加手作りパンの店 平塚 2009/04/19

b0055663_15585020.jpg
b0055663_15593366.jpg
b0055663_15595718.jpg


※2009/04/19食う

 川純餃子専門店に行く前にパン屋さんを発見して、寄ってみた。
丁度パンを切らしていたので、食パンとアップルパイ、胡麻アンパンなどを購入。

 アップルパイの良い香りに負けて先に食ってみると。。。
うっひょーーーっ!!コレは旨い!!何か旨いって、パイ生地か旨い。
モチロン中のリンゴも旨いんだけれど、サックリとシットリを絶妙なり。

 家に帰って、国産小麦、沖縄産きび砂糖、沖縄産島マース、米麹酵素、ホシノ天然酵母で、作った、無添加、天然素材100%の食パンをトーストしてみた。
これはこれは。。。ぎゅーーーーっ!!と小麦の味がシッカリしたパンなり。
甘みがあって美味しいー!!
うーむ。。。平塚侮れず。。。って侮ってたわけぢゃないよ(笑)


【ポーリア 自家製 無添加手作りパンの店】
 平塚市東中原2-3-8
 0463-36-0655
 7:00~19:00
 毎週火曜日定休
 駐車場有(店舗前とすぐ横)
 http://www.scn-net.ne.jp/~polia/(HPの点滅はちょっとアレでスナ。。。(笑))
 
   


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-25 16:20 | ☆食うべし(その他の地域)
川純餃子専門店

b0055663_2143959.jpg
『餃子(中16個/1200円)』

※2009/04/19食う
 
 とある日曜。相方が突然餃子を食いたいと言い始めたので、
なんとなく頭の片隅にあった平塚の餃子屋さんの名前を思い出したので、
携帯で場所を確認してレッツゴー!!

 【川純餃子専門店】
西友の裏手にあります。
外観はちょっと入るのを躊躇う感じ。因みにドアを開けると更に入るのを躊躇いそうですが、
エイヤッ!!っと思い切って入ってしまいましょう。

 入ると、スゲー賑やか。イヤ、活気があると言った方が良いかな。
ホワイト餃子とかの雰囲気に似ているかも。
店内はお世辞にも綺麗とは言いがたいですが、決して不潔ではなく、
街の中華屋さんのような店内の雰囲気です。

 カウンターとテーブルと小上がりがあり、
カウンターの端ではおばちゃんがどっかりと座って愛想の良さそうな笑顔で出迎えてくれます。
注文とお会計、テーブルや小上がりへの配膳はこのおばちゃんがやります。
僕らは辛うじて座れたカウンターへ。

 カウンター内の奥の工房ではせっせと生餃子を作り、
カウンター内にいる2人が餃子やらを調理を担当しているようです。
混みまくっているので、カウンター内はちょっと殺気立ってますが、
全然雰囲気が悪いわけではないです。コレが良いんです、こういうの好き!!

 メニューは餃子(大20個・中16個・小10個)、ライス、半ライス、味噌汁、半味噌汁、
ホルモン味噌焼きと跡一品あったような。。。。(笑)
と、シンプルそのもの。

 と、すんげーデカくて旨そうな餃子登場。
一個がかなりデカイです。この時点で相方は半分ワシによこしました(笑)
自家製と思われるラー油をタップリ淹れた醤油につけて食べると、
うめぇーーーーーっっっっっっ!!
その見た目のコッテリ感からは想像出来ないくらいサッパリしています。
でも、中の餡はシッカリ味がついていいます。
皮はモッチリしていますが歯切れもよく、ステキです。
コレ好きダー♪
店内はニンニク臭するのに、餃子はニンニク特有の辛味が全くなく、
相方も美味しい美味しいと食べていました。
しかし、これを21個はちょっと食べすぎかな??(笑)



【川純餃子専門店】
 平塚市東中原1-3-36
 0463-31-1281
 11:30~14:00
 16:00~20:00
 30席(小上がり含む)
 木曜、第三水曜定休
 駐車場有(店舗向かい側のビルの1階部分に6台分と近隣に1台分、店舗前に1台分の計8台)
 JR平塚駅北口よりバス約13分 住宅前下車徒歩1分

    


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-22 21:06 | ☆食うべし(その他の地域)
Trattoria Balocco (トラットリア バロッコ)鎌倉大船2009/04/18

b0055663_10123713.jpg
『鎌倉佐一さんの筍のガーリックソテー(840円)』
b0055663_10131937.jpg
『海老・烏賊・ズッキーニのフリット(1155円)』
b0055663_1014202.jpg
『香味豚バラ肉のグリエ(1155円)』
b0055663_10145855.jpg
『ゴルゴンゾーラチーズと林檎のリゾット』
b0055663_10152770.jpg
『フレッシュトマトとモツァレラチーズのバジリコスパゲティ』
b0055663_1016761.jpg


※2009/04/18バロる。

 一月以来久しぶりの大船イタリアンの重鎮、『Trattoria Balocco』
そろそろ筍が入っているだろうと伺ったら、やっぱりね♪
鎌倉産の筍を表面はシッカリ目に中はジューシィーにソテーしてあったとても旨い。
やはり季節季節に旬の食材を出してくれるお店があるのは良いね。




◆バロッコ漫遊記
 ○2009/01/04...『牛スジ肉のビール煮、茄子とバジリコのペペロンチーノ、カッサータほか』
 ○2008/10/26...『ラザニアほか』
 ○2008/09/07...『豚バラ肉の赤ワイン煮と白インゲン豆』
 ○2008/06/22...『スルメイカと夏野菜のマリネ、自家製スモークサーモンのソテー、ボローニャソーセージのピッツァ、フレッシュトマトとモツァレラチーズのバジリコスパゲティ、アッフォガート・アル・カッフェ、カッサータ』
 ○2008/05/12...『自家製ピクルス、江戸前白ハマグリのスパゲッティ、桜海老のピッツァ、ラザニア、カッサータ、ズコット』
 ○2007/07/08...『ガスパチョスープ、カリッとトリッパのサラダ仕立て、ホウボウのシチリアーナ』
 ○2007/04/17...『祝リニューアル』
 ○2007/03/06...『菜の花と海老のガーリックソテー、生ハムのピッツァ、ニョッキ・クワトロフォルマッジ、チキンのジャンボネットバロッコ風、自家製ソーセージとミートボールのトマト煮クレメンザ風、アサリと菜の花のイカスミを練りこんだタリオリーニ、鎌倉野菜とホタルイカのリングイネ、鯛の香草焼き、イチゴのパンナコッタ』
 ○2007/02/03...『祝終日禁煙化』
 ○2006/10/07...『手長海老(スカンピ)のリングイネ』
 ○2006/05/04...『色々野菜のマリネ、トリッパのピリ辛トマトソース、ピッツァ・クワトロフォルマッジ、牛スネ肉のブロデッタート、鰆の香草焼き、パンナコッタ』
 ○2005/11/16...『』
 ○2005/06/06...『イサキの岩塩包み焼』
 ○2005/04/23...『ポークの香草パン粉焼、ビーフシチューバロッコ風』
 ○2005/03/11...『Baloccoランチ、江戸前アナゴのこだわりソテー』
 ○2004/12/08...『季節野菜のマリネ、スペアリブバロッコ風』
 ○2004/11/11...『海老とベーコンのぷりぷりソテーカレー風味、フレッシュトマトとモツァレラチーズのバジリコスパゲティ』
 ○2004/10/10...『カジキマグロのグリエと子羊、カチャトラ風』
 ○2004/09/23...『』


『Trattoria Balocco』
 ●完全禁煙●店外に喫煙スペースあり
 神奈川県鎌倉市台2-2-19ワイドリバー大船第一 101号
 0467-45-3666
 Lunch 11:30~14:30
 Dinner 17:30~22:30(LO 21:30)
 火曜定休
 駐車場有(3台)
 http://www.balocco.co.jp/index.shtml

   

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-21 10:32 | ☆食うべし(鎌倉)
レトロブックカフェ まったり屋

b0055663_2024012.jpg
b0055663_20242785.jpg


※2009/04/16まったり

 横浜高島屋でソフトクリームを食べた後に1週間ぶりにマッタリしに行きました(笑)
今回は「ひよこ豆と牛スジ肉のカレー(大盛)」と「ツナモントースト」。



■昔まったり録
 ●2009/04/09
 ●2009/04/02
 ●2009/03/12
 ●2009/02/21

『レトロブックカフェ まったり屋』
 横浜市伊勢佐木町5-130
 電話ナシ
 火~金:15:00~22:00
 土日祝:13:00~21:00
 月曜定休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 http://www.age.cc/~neopapa/mattari/index.html
 横浜 伊勢佐木町商店街
 


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-20 20:33 | ☆食うべし(横浜)
woof curry
b0055663_1641480.jpg
E-620のアートフィルター・ファンタジックフォーカスで撮って見たりして。。。


※2009/04/12woofる。
 
 さんざん歩き回って、夕刻に鎌倉に帰ってきたら無性にカレーを食べたくなったので、
鎌倉でカレーを食べるならココでしょう!!と言うことで、久しぶりに長谷の【woof curry】に。

 日曜の夜に行くのはハジメテかも。
2階にもお客さんがいて、僕らが入った後にも1階に一組入ってきた。
もうとっぷりと日が落ちていたのに、流石観光地長谷だ。

 僕はやはりスペシャルカレーの大盛で逝きます。
あぁ~~、やはりココのカレーは旨い。スパイシーさとマイルドさのバランスが絶妙だ。
安心して食べられる。そして、食べていて楽しいのである。
そしてまたもや2階に上がり損ねたのであった(笑)


■woof食べある記。
 ●2008/8/24 『野菜カレー』
 ●2008-05-26 『キノコカレー(大盛り/生卵乗せ)』
 ●2008-04-24 『スペシャルカレー大盛り』

【woof curry】
 鎌倉市長谷2-10-39
 0467-25-6916
 11:00-21:00
 水曜定休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 鎌倉駅より徒歩18分
 長谷駅、由比ケ浜駅より徒歩5分
 http://woof-curry.com/

   

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-20 16:21 | ☆食うべし(鎌倉)
肉料理&手打ちうどんのお店 待夢里

b0055663_20453658.jpgb0055663_2046690.jpg
b0055663_20464877.jpgb0055663_20472480.jpg
b0055663_20482415.jpg
b0055663_2049249.jpg
b0055663_20494330.jpgb0055663_20501935.jpg



 石砂山にギフチョウ観察に行った帰り道、昼飯にうどんを食おうと思い、予め調べてあった、【肉料理&手打ちうどんのお店 待夢里】に向いました。
道志みち(国道413号線)のデイリーストアのある角を宮ヶ瀬周りで帰ると鳥屋(とや)と言う地区を通ります。
その鳥屋にあるんですが、ちょっと分かりづらい。
県道64号線沿いに「オレンジツリー」と言うレストランがあり、そこを右折し、突当りを左折、一本目の丁字路を右折、再び突当りを左折すると3軒目くらいにあります。見た目は普通の一軒家ですが看板が出ているので分かると思います。隣はスナックみたいでした。
駐車場は有りませんが、店舗前の道は行き止まりなので店主に聞いて止まれる場所を指示してもらいました。

 中に入るとまず目に付くのが薪ストーブ。寒い日なんかは大活躍なんでしょう。ストーブで煮炊きとかもするのかな??
椅子に座る4人がけテーブルと6~8人が座れるお座敷用のテーブルが2つ、そしてカウンターと言う感じ。
先客はやはりドライブがてらに寄ったと思われる二人組みのみ。
お昼(12:00~14:00)はおうどんと天丼のみの営業です。夜はお肉料理も出すようです。
とても柔和なマスター1人で調理接客をこなしていました。

 我々は「ぶっかけうどん(650円)」「天ぷら盛り合せ(800円)」をオーダー。
オーダーを受けてから茹でるのでちょっと時間がかかります。
今日の写真のチェックをしつつ待っていると大きな器で登場。
相方はちょっと怯みます(笑)
タップリの、本当にタップリの天かすと鰹節、焼き海苔、そして葱と卵がトッピングされていて、
うどんのお姿が見えないほどです。かなりボリューミーでついついボクは喜んでしまいます。

 ガシガシと具材と混ぜて、よーく麺に絡ませていただくと。。。
おーーーっ、うま~~~~~い!!
コシもものすごい強いわけではないけれどシッカリとしたコシがあり、
麺の太さも喉ごしを邪魔しないのでつるっと食べられます。
うーん、ぶっかけの出汁もちょっと濃い目で僕好みだわ。

 そして三分の一ほど残したところで、今度は暖かい「いりこ出汁」を加えて食べると、
おーっ!!今度はサッパリ味のおうどんになった!!
一度で二度旨いぶっかけ、お近くにお寄りの際は試してみて下さい。

 県道64号線から70号線へと続く道の先にはチャリンカーがよく走っている「ヤビツ峠」があります。
宮ヶ瀬付近はバイクのツーリングも多いので、こう言う人たちにもオススメのお店かも。
夜になったら食べられるお肉料理、昼にも食べられたらいいなぁ。なんちて(笑)


【肉料理&手打ちうどんのお店 待夢里】
 相模原市津久井町鳥屋2266-6
 042-785-0554
 Lunch 12:00~14:00
 Dinner 月~水・日17:00~22:30 / 金・土17:00~24:00
 木曜・第3水曜日定休
 駐車場ナシ(お店に聞いて下さい)
 http://timely.tea-nifty.com/

     


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-18 21:05 | ☆食うべし(その他の地域)
カサリンガ 服部牧場

b0055663_21412269.jpgb0055663_21414696.jpg
b0055663_21422081.jpgb0055663_21424367.jpg
b0055663_2143897.jpgb0055663_21433496.jpg
b0055663_2144659.jpgb0055663_21443139.jpg


※2009/04/12喰らふ。

 藤野町にギフチョウ見に行って来ました。
折角遠出するので周辺の食い物屋を検索してめぼしいところを頭に叩き込んでいて、
帰り道に二軒ほど立ち寄り。

二軒目になるんだけれど、昼にうどんを食った後にちょっと立ち寄った服部牧場でアイスクリームを。
牧場内にある施設でソフトクリームやジェラートを販売しています。
この日はメチャクチャ天気が良かったせいか、すんげー人出。。。
えーえーえー、並ぶのは嫌いですが並びましたよ、はいはい。
列の途中で食券販売機がありそこで食券を買って、ジェラートにするかソフトクリームにするかを決めるダス。

10分くらい並んだかな??
ワシはソフトクリーム。
うおーっ、やはりこういうものは牧場系に限るね。超濃厚!!
暑い日にはとても良い良い。

しかーし、これだけ数珠繋ぎのお客さん。
ちょっと練が足らん。。。。
シッカリと練れてない上にこの暑さだ。。。
速攻で食べましたよ。あっ、ワシはいつも速攻だけれど(笑)
相方は大変そうだった。

ジェラートは常時20種のフレーバーがあるそうで楽しめそう。
お持ち帰りをしていたお客さんもいました。
次回は寒い時に行こうっと(笑)



【アイスクリーム工房カサリンガ 服部牧場】
 神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
 046-281-0917
 11月~2月は 朝10時~16時
 3月~10月は 朝10時~17時
 定休日11月~2月の金曜定休
 それ以外は無休
 駐車場多数有り
 http://www.wone.co.jp/hattori/index.html

      



 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-15 21:56 | ☆食うべし(その他の地域)
うどん工房さぬき 横浜伊勢佐木町店

b0055663_20215716.jpg
b0055663_20222435.jpg
b0055663_20225556.jpg
b0055663_20233284.jpgb0055663_20235972.jpg
b0055663_20242638.jpgb0055663_20245143.jpg
b0055663_20251535.jpgb0055663_20254053.jpg


※2009/04/09食べました。

 同じビルの二階にあるまったり屋に行く前の腹ごしらえと気になっていたうどん屋さんに。
【うどん工房さぬき 横浜伊勢佐木町店】
本店は横須賀にあるみたい。
カウンターのみのちっちゃなお店だけれど、うどんはワシ好みの腰の強い讃岐うどん。
とりあえずカレーうどんを頼んでみましたが、カレーもさらさらしているのにうどんとよく絡み美味しい。
個人的にはもうちょっと辛い方が良いけど、ココのカレーうどんも旨いです。
天かすはサービスでいくらでも入れられます。
食感が違うものが入るのはとても食べやすくなるのでお試しを。


【うどん工房さぬき 横浜伊勢佐木町店】
 横浜市中区伊勢佐木町5丁目130
 045-263-2265
 無休
 10:00~翌7:00(0:30~翌7:00までは居酒屋メニューになります)
 京浜急行黄金町駅から徒歩5分
 駐車場ナシ(近くにコインパーキング多数あり)
 http://www.geocities.jp/udonkoubousanuki/isesaki.htm
 http://www.udonkoubou.jp/


     


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-05-13 20:53 | ☆食うべし(横浜)



2004/10/31 鎌倉近辺の食いモンネタ中心にアップ。お店や商品に対するネガティブなコメントは断りなく削除いたします。記事に関係のないコメントやトラックバックは管理人の独断で削除します。
by こる。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
LINK お世話になってます。







革のオーダーメイドのオンラインショップ。

鎌倉 レストラン
旅行口コミ情報

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


検索
タグ
(249)
(199)
(170)
(156)
(135)
(130)
(128)
(111)
(90)
(79)
(78)
(68)
(68)
(59)
(49)
(36)
(35)
(34)
(28)
(27)
カテゴリ
※このブログについて◆
※撮影不可の飲食店覚え書
※禁煙飲食店インデックス
☆食うべし(鎌倉)
★鎌倉 店名別INDEX
☆食うべし(横浜)
★横浜 店名別INDEX
☆横浜中華♪
☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
☆食うべし(逗子/葉山)
☆食うべし(その他の地域)
その他。
検索ワードランキング
アクセス解析
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
デジタル花マクロ
めざせマイスキン
奄美大島☆撮影日記
*今日のゆんたく*
ぱいぱてろ~ま
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
七里ヶ浜だより Lett...
ブログヨコハマ
一寸の虫にも五分の魂
カメラ日和編集部日記 “...
Route134p+p
あつにつき
湘南通信
竹下由起の湘南日記
+Walkin' to ...
ミッキーママの手作りアク...
キタムラフォトライフ@BLOG
歩いて撮って、無駄遣い。...
♪湘南鎌倉のんびり生活
湘南くいだおれー・マンゴ...
TAC FourThir...
ばろブログ
戸塚通信
ズイコー-フォーサーズ ...
おすすめにゅー
のらねこ。 (野良にゃ...
ふーこの写真日記
愛の徒然なるままに
素顔のままで
★☆Daily Zush...
おいしい*たのしい湘南生活
我楽多工場分室
舞岡公園の自然
little good ...
MMP.File
OL食べ歩き☆Diary
食いしん坊の昼寝
鎌倉にある 一級建築士事...
patisserieR ...
このごろの辛島さん
M42マウントレンズ地獄
野の花100
週末スイーツはいかが
NATURE DIARY
私的癒景
CRAZYTOMATO
野良っ猫写真日記
R子湘南グルメ日記
犬と猫と動物たち
凡庸な雑記帳
湘南にゃん歩♪
レンズ地獄(一眼編:中判...
PUBしま
横浜中華街 日々是菜香
poco a poco ...
小坪カフェ「KopiLu...
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
cafe refrain...
今日のおやつとごはん。
私は"キャッチ&塩焼き"派
とうふ屋に生まれて。。。
Sippo☆のネイチャー...
猫目線なPhoto life
おやじの独り言
まったり屋 お知らせブログ
イタリア食堂バロッコのブログ
nama3の気ままに雑記
NPO法人 日本チョウ類...
デジタルで見ていた風景
りんりん食卓日記
l'intimité blog
ときどき日記
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
画像一覧