<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
鎌倉釜飯 かまかま

b0055663_18322947.jpgb0055663_1832356.jpg


b0055663_18324469.jpgb0055663_18325035.jpg
b0055663_1833620.jpg
b0055663_183329100.jpg
b0055663_18335059.jpg


※2009/03/28釜る。

 先日も行った小町通の路地をチョイト入ったところにある、釜飯のお店、
【鎌倉釜飯 かまかま】に、「鎌倉閑話」のはっちゃんと相方と3人で突入して来ました。 

 夜に突入と言うだけあって、お酒を飲んでいる方もいます。
メニューは昼間とほとんど変わらない様子。壁掛けの大型テレビでは、サッカー日本代表の2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選「日本xバーレーン戦」をやっていて、中には見入っているお客さんも。


【鎌倉釜飯 かまかま】
 鎌倉市小町2-11-8
 0467-25-3590
 11:00~22:00
 不定休(ブログhttp://ameblo.jp/kamakama-kamakura/参照、或いは電話で問い合わせて下さい)
 駐車場ナシ(近くにコインパーキング多数あり)
 若宮大路の豊島屋の真裏の路地にあります。

  

 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-25 18:38 | ☆食うべし(鎌倉)
Sea.Co お豆腐のスコーンのお店(閉店したようです)

b0055663_20301897.jpg

『おからのクッキー(いちご味)』

※2009/03/6喰らふ

 東横線の白楽と妙蓮寺の間を結ぶ旧綱島街道にある豆腐で作るスコーン屋さん、
【Sea.Co お豆腐のスコーンのお店】のクッキーを食べた。
スコーンは何度も食べていますが、クッキーは初めて。
何種類かの味があるんだけれど、可愛く『いちご味』。うふっ♪
ホンノリ甘くて確かにいちごの味がします。とても≪おから≫を使っているとは思えない味です。
例によって、おから提供は小林屋豆腐店さんなり。

小林屋豆腐店さんでもタマに売ってます。
Sea.Coの店舗内もちょっとしたイートインがあってそこでも食べられますよ。
近くの保育園のママさんと子供が良く食べている模様。


【Sea.Co お豆腐のスコーンのお店】
 横浜市神奈川区白幡町2-18
 045-434-6681
 11:00~19:00
 水曜日定休
 駐車場ナシ(店舗対面にコインパーキングあり)
 東急東横線白楽駅から妙蓮寺駅に向う一通の道沿いにあります。旧綱島街道。
 http://sea-co.jp/


   


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-24 20:57 | ☆食うべし(横浜)
定点観測タカノフルーツパーラー京急上大岡2009年3月
b0055663_150528.jpg

※2009/03/26パフェる。

 前回でポイントラリーのスタンプが貯まったのでキッチリ頂いてまいりました。
相方の苺のパフェは無料となりました♪
ワシは『さくらんぼのパフェ』なり!!


新宿高野

★過去のタカノのエントリーはコチラ。
 ○焼きリンゴのデザート
 ○苺のパフェ、苺のデザート、紅ほっぺ苺のパフェ、苺のワッフル
 ○ピオーネのパフェ、パフェ・ロワイヤル
 ○黄金桃のパフェ、白桃のデザート
 ○桃と抹茶のぱふぇ、桃のワッフルプレート
 ○白桃ピーチパフェ、沖縄産完熟マンゴーのパフェ
 ○宮崎産マンゴーのパフェ、桃とマンゴーのロールケーキ、桃とマンゴーのセレクトデザートナイト
 ○やよいひめ苺のミルフィーユとやよいひめ苺のショートケーキ
 ○ひのしずく苺のパフェと苺のデザート
 ○フォンダンショコラ~苺の季節~とフロリダ産プレミアムグレープフルーツのスフレデザート
 ○柑橘フルーツグラタンとフルーティバレンタイン
 ○平日限定アップルパイと紅玉リンゴのホットタルト
 ○苺のショートケーキプレートとあまおう苺のパフェ、クリスマスリース、フルーツパフェ
 ○洋梨のパフェとマロンパフェ
 ○ピオーネのパフェと長寿梨のパフェ
 ○沖縄産完熟マンゴーのパフェと桃と抹茶のぱふぇ
 ○宮崎産完熟マンゴーのパフェと無花果のパフェ
 ○ビワのパフェ&インド産アップルマンゴーのパフェ+お土産ケーキ
 ○あまおう苺のパフェ&スペシャルショートケーキ
 ○オーストラリア産マンゴーのパフェとさちのか苺のパフェ
 ○さくらんぼのパフェ&さくらんぼのデザート
 ○ビワのパフェ&インド産マンゴーのパフェ
 ○あまおう苺のパフェ&あまおう苺のロールケーキ
 ○スペシャルショートケーキ&苺のデザート
 ○ピーチマンゴーパフェ&フルーツパフェ
 ○秋果のトライフル&とちおとめ苺のパフェ
 ○グリーンマンゴーパフェ


京急上大岡

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-24 15:10 | ☆食うべし(横浜)
お魚亭

b0055663_1943456.jpg
b0055663_1944521.jpgb0055663_19442799.jpg
b0055663_19445010.jpg
b0055663_19451232.jpg


※2009/03/22お魚食う

 かなり前から気になっていた【お魚亭】にようやく行ってまいりました。
いわしいわしいわし~~~~イワシを食べるとぉ~~~♪
あたまあたまあたまぁが良くぅなるぅーーーーっ!!


お店はとても活気があって、看板娘さんたちもとても気さくで居心地が良い。
で、ココはイワシが有名。
やはりイワシの握りやな。
で、看板ムスメ曰く。あの~生のイワシがないんですよ。。。。

はい、連日の時化のためイワシは不漁でして品切れ。。。。
フライ用と天ぷら用のダケしかなく、生のイワシはオアズケ。。。。
あぅぅぅぅぅぅ。い~~~~わぁ~~~~~~しぃ~~~~~~。

仕方なく、「イワシ天ぷら定食」と「穴子巻き寿司」を選択。
相方は「イワシフライ定食」。

この選択は間違っていなかったわ。
イワシの天ぷらもフライも初めて食べましたが、
こんな旨いものとは思わなかったわ。
穴子も口解けがすごーい!!
看板娘さんたちが『あいつ等頼みすぎやろ』って見ていたけれど完食。
皆さん感心していたけれど、コレくらい食うよね。普通。

次回は握りダー!!!!



【お魚亭】
 鎌倉市七里ヶ浜東3-1-9
 0467-31-9890
 11:30~15:00(L.O.14:30) / 17:00~22:00(L.O.21:30)
 木曜定休(夏季、冬季休あり)
 43席
 駐車場あり(10台)
 http://www.osakanatei.com/
by corleone2004 | 2009-04-11 19:48 | ☆食うべし(鎌倉)
アンダンスー(移転してます)

b0055663_224275.jpg
『クーブイリチー』
b0055663_2244987.jpg
『ジーマーミ豆腐』
b0055663_225234.jpg
『クーブマチ』
b0055663_2254755.jpg
『ミヌダル』
b0055663_2262075.jpg
『ラフテー』
b0055663_2264841.jpg
『ティビチ』
b0055663_2271054.jpg
『アーサ天』
b0055663_2273443.jpg
『フーチャンプルー』


※2009/03/21喰らふ

 突然食いたくなるアンダンスーの料理。
メタボリレギュラーのはっちゃんを加えて三人で久しぶりの『アンダンスー』

 ワシとはっちゃんが加わると、店主のかよちゃんは警戒気味。
それは頼んでは食って、食っては頼んでと忙しくさせちゃうからなのです。
我々は料理が来なくってもワイワイ五月蝿いので心配ないのにねぇ(笑)

 ココはとっても真面目に料理しているので混んでいたりしなくても時間がかかったりします。
ので、混んでいたらなおさらのこと。
是非そういう時間を楽しめる人が行くと良いね。



因みに何度も行っているのでたまーに写真アップしてませんが、
過去の訪問記はコチラ。
2008年12月31日
2008年10月18日
2007年05月30日
2006年02月23日
2005年11月15日
2005年05月29日
2004年12月31日
2004年11月02日



『アンダンスー』
 鎌倉市大船4-18-11
 0467-47-0681
 月曜休 17:00~21:00
 JR大船駅東口より「江ノ電バス鎌倉行き」に乗り、
「小坂小学校前」で降りてすぐ。セルフのガソリンスタンドの前
鎌倉街道小袋谷踏切より車で2分、ガストの隣、セルフのスタンドの前。
駐車場1台/4人がけテーブル席×2、カウンター席×6くらい

   


 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-10 22:22 | ☆食うべし(鎌倉)
おやつcafe9 /Patisserie-R kamakura@NABI
b0055663_18185694.jpg
b0055663_18191474.jpg
b0055663_1819355.jpg

※2009/03/15のおやつタイム。

 この日は1人で鎌倉入り。
ランチやその他は前回と前々回の記事に書いたのですが、この日の鎌倉入りの目的はコレ。
毎回楽しみにしているパティシエ田中玲子さんのイベント、
≪おやつcafe9≫

 今回のスペシャリテはマカロン!!
と言うことで、早めに行かなきゃなくなっちゃうーと、現地に11:00ちょっと過ぎに到着。
店内でお客さんのご案内をしている玲子さんが保冷庫の中からマカロンを出していたので、
2種3袋イタダキーッ!!
買い占めると色んな方にご迷惑をおかけしそうなのでぐっと我慢(笑)

マカロンうめーーーーーーーーーーっっっっっっ!!
特にパッションの方がボクのお好み!!
たくさん失敗した甲斐があったね。
コレは次回も食べたいワん。とさりげなく言ってみる。

あとは、塩キャラメルパウンド、モット沢山買っておけば良かったー!!
2個買ったけれど、相方に1個貢いでいるので。。。
1個ぢゃ足りーん!!


 
#NABIさんのイベントレポートはコチラ。
 ○http://nabishop.jp/respect/oyatsu9/oyatsu9.html
 

☆『おやつカフェ』バックナンバー(笑)はこんな感じです。
 ●『おやつcafe8 いちじくと栗のクグロフ』
 ●『おやつcafe6 いちじくと栗のクグロフと紅玉のタルト、かぼちゃとオレンジのタルト、マロンパイ 2種』
 ●『おやつcafe5 チョコレートとキャラメルのエクレア』
 ●『おやつcafe4 キッシュロレーヌ、ハロウィンクッキー』
 ●『おやつcafe3 シュークリーム、フロランタンショコラ』
 ●『おやつcafe2 アップルパイ』
 

『Patisserie R(パティスリーR) Kamakura』
 ●パティシエ 田中玲子さんのブログはコチラ
   『patisserieR 今日のお菓子』

★御成の雑貨屋さん『NABI SHOP』はコチラ。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-09 18:20 | ☆食うべし(鎌倉)
キッキリキ (ChiCChiRichi) 鎌倉小町丸七

b0055663_15481338.jpg
b0055663_15473425.jpgb0055663_15483223.jpg

b0055663_15491466.jpgb0055663_1549413.jpg
b0055663_15504166.jpg
b0055663_1551424.jpg
b0055663_15512542.jpg


※2009/03/15キッキリキる。

 腹も膨れた豚は小町の喧騒から逃げ材木座方向に歩き始める。
久しぶりに「丸七ストアー」の中を通ると、なんとっ!!日曜営業していないはずの【キッキリキ (ChiCChiRichi)】が思いっきり営業しているではないか!
ココは、パニーニとかラスクとかスクエアのピッツァがうまいって言うことだったけれど、
日曜が定休だったため来れなかったんだよね。
なんでも2008年初頭頃から日曜営業しているそうです。

と言うわけで、釜飯食った後だけれど、6種類ほどあったパニーニと2種のピッツァの中から、
パニーニ3種と包み焼きのピッツァであるカルツォーネを衝動買い(笑)
しかし、流石にこんなに食えないので援軍に電話すると、
まだ昼食ってないと言うことなので早速車で移動。
まだ営業中の店の端っこにブタっと座らせてもらい珈琲までいただいて(ごちーっ♪)、山分け。

しかし、援軍は小食なのか、はたまたチョコの皮じゃなくって猫の皮を被っているのか、
一個だけでよいと。。。(笑)
パニーニの生地はまだ暖かく、モッチリとした食感で仄かに甘みがありとっても美味!!
コレは毎朝食べたくなります。

で、残ったカルツォーネをもって更に移動(笑)
某所で腹をすかしているだろう方と一緒に半分コ!!
きゃーっ!!コレはまたうめーっ!!内側に程よく溶けて張り付いたチーズが美味しい。
生地にもほんのり塩味が付いていて生地も旨い。
ナカナカ楽しいおみせだわー。日曜営業になってよかった!!
まだまだスクエアのピッツァも食べてないのでコレは次回の宿題です。


【キッキリキ (ChiCChiRichi)】
 鎌倉市小町1-3-4
 0467-23-6602
 10:00~18:00
 月曜定休
 駐車場ナシ(近隣にコインパーキング多数あり)
 JR鎌倉駅東口徒歩3分、丸七ストアー内にあります。
 
 



 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-09 16:02 | ☆食うべし(鎌倉)
鎌倉釜飯 かまかま

b0055663_2114111.jpgb0055663_21142556.jpg
b0055663_21144739.jpgb0055663_21151419.jpg


※2009/03/15釜る。

 2008年の夏に開店したての新しいお店。
【鎌倉釜飯 かまかま】
雑誌に載っていて気になっていたんだけれど、「シェフコミ」さんの記事を見てようやく重いケツを上げて釜掘りに行ってきました。

 自分としては珍しく日曜の1人ランチ。
日曜の鎌倉旧市街なんてランチ戦争だね。どの店もスゲー混みまくり。
かなり不安になりつつ小町通を進むと、まだ呼び込みしていたので、
ちょこっとホッとして店に向う。
お肉屋さんと源吉兆庵の横の路地を入って、更に二本目の路地を左折して、
暫く行くと右手に小奇麗なお店が待っていました。
およそ外見からは《釜飯》をメインに出している感じはなく、明るい雰囲気漂います。

 店内は正面奥が厨房、右手奥には壁掛けのテレビがぶら下がっています。
そういうところは街の定食屋さんっぽくてかなり安心しちゃう。
4人掛けテーブル席が3卓とカウンター6席とこじんまりとしてます。
テーブル席も空いていましたが、お一人様で悪いからカウンターに。

 カウンターにはポットが置いてあります。
コレでお茶をセルフで入れるのかと思いきや、コレには≪お茶漬けダシ≫が入っているのです。

 常時20種はあると言う釜飯レパートリーの中から、「しらす2色釜飯」を選択。
"生しらす""釜揚げしらす"の2種の食感、味を楽しめる贅沢な釜飯。
生しらすの方には生姜醤油をチョロッとたらしてから、最初にそのままをいただき「生」の食感とほろ苦さを味わい、その後思いっきりぐわんぐわんと混ぜ混ぜしていただきました。

 ご飯にもシッカリ味が付いていて何も後から付け足さなくても良いです。
おこげのニオイが香ばしく立ち上がってきます。
う~~~ん、ぐーーーーーっど!!!!!しらす好きにはたまらないですね。

 で、で、三分の一くらいを残して残りはお茶漬けに。
香の物を乗せて、ポットからだし汁を注ぎます。
そして、ずるずるーーーーっといただくと。。。うっめぇーーーっ!
ごっるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!うめーぢゃねーかっ!!
お茶漬け用のだし汁と出汁が効いたおこげ入りの釜飯がスゲー合う!!
半分くらい残していても良かったぞっっっっ!!
って言うか、大盛も用意して!!(笑)
ランチタイムは禁煙らしいけれど、夜はオッケーなのだとか。
この香ばしい香りを邪魔されたくない方は昼が良いね。
今後は完全禁煙になってくれることを願います。
でも、夜も鎌倉の中では貴重な位遅くまでやっているので、コレはまたこなくっちゃだわ。

◆こんな方々も釜ってます。
 ●「シェフコミ 湘南・鎌倉 食の情報」



【鎌倉釜飯 かまかま】
 鎌倉市小町2-11-8
 0467-25-3590
 11:00~22:00
 不定休(ブログhttp://ameblo.jp/kamakama-kamakura/参照、或いは電話で問い合わせて下さい)
 駐車場ナシ(近くにコインパーキング多数あり)
 若宮大路の豊島屋の真裏の路地にあります。

  
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング
by corleone2004 | 2009-04-08 21:26 | ☆食うべし(鎌倉)
山角(sankaku)
b0055663_2033597.jpg
b0055663_20332728.jpg

※2009/03/14パン食う。

 神奈川区六角橋にあったナタネが移転。
港北区富士塚と言うとっても入り組んだ場所に移りました。
店名も新たに【山角(sankaku)】として出発。

 辿り着くのはかなり困難かも。
何せプレイベントの際にも遭難者続出だったらしいので。
回りは完璧な住宅地。お店も一軒家なので分かりにくいです。
店は路地のような階段の上にありますが、階段下には自転車がおいてあり、
其処に看板が出ているのが目印らしい目印かな。

 パンの種類はコレからだんだん増えていくみたい。
今回はカンパーニュ2種。
普通のカンパーニュと黒糖を練りこんだものと。
ココのカンパーニュは意外にもカンパーニュの中でもふんわり柔らかい感じ。
ハード系のパンもソフト系のパンも好きなのですが、このカンパーニュはどちらの方にも受けるかも。
特に黒糖が好きに方は黒糖のカンパーニュはオススメ。
何しろ黒糖は糖分が砂糖の80%なのでメタボにも良い(笑)
鉄分、ミネラルも含まれているせいか味わい深いのである。

 それにしても辺鄙な。。。(笑)
菊名からも妙蓮寺からも程よく遠いのである。。。

しかし。。。この方は早いなぁ。。。もう行ってるし
『今日のイチうま☆☆☆』さん


【山角(sankaku)】
 横浜市港北区富士塚2-24-5
 045-431-7579(営業日の営業時間中にお電話しましょう)
 10:30~18:00(cafeは12:00~)
 火曜水曜定休
 駐車場ナシ(近隣にコインパーキングもないです)
 ●行き方http://www014.upp.so-net.ne.jp/skaku/2.htm
 http://www014.upp.so-net.ne.jp/skaku/

   


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング



 
by corleone2004 | 2009-04-08 21:01 | ☆食うべし(横浜)
bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ)

b0055663_15272739.jpg
b0055663_15313427.jpg
b0055663_15275933.jpg
b0055663_15324813.jpg
b0055663_152857100.jpg
『鎌倉産夏野菜の温サラダ(880円)』
b0055663_15335518.jpgb0055663_15342375.jpg
『もも肉の赤ワイン煮(800円)』 と 『ワカサギのフリット(800円)』
b0055663_15344922.jpg
『イサキのアクアパッツァ(1480円)』
b0055663_15352065.jpg
『牛豚鶏鴨四種のラグーソース(1450円)』
b0055663_15354133.jpg
『グリルチキンとルッコラのトマトクリームソース(1350円)』
b0055663_1536366.jpg
『新巻鮭と水菜の豆乳クリームソース(1250円)』
b0055663_15364117.jpg
『イチゴのソイブラマンジェ(390円)』
b0055663_15371013.jpgb0055663_15373447.jpg


※2009/03/14ブラる。

前回までのblaり食事
 ●2008/9/20のbla
 ●2008/7/13のbla

 今回でようやく三回目の【bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ)】
今回は、はっちゃんも連れてのblaりブラオンザビーチの巻。
2人で食べるのも良いけれど、三人でアーデモナイコーデモナイと言いながら食べるのもかなり好きな我々。
店の回りの写真撮ってみたけれどブレブレやなぁ(笑)
逗子駅から来た場合、OKストアとセブンイレブンが目印だよ。

 ココの生パスタと、アクアパッツァ後のリゾットを食べてもらいたくてここに来たけれど、
今回は残念ながら訪問時間がかなり遅かったこともあってお米モノ終了(笑)
いつも三種類の中から選ぶ生パスタもタリアテッレとスパゲティのみとなっていた。
三人ともパスタはタリアテッレ。きしめんのような平打ち麺、ボクはかなり好き。

 ボクのチョイスした「牛豚鶏鴨四種のラグーソース」との絡みも非常によくて大満足ナリ。
イサキのアクアパッツァも濃厚な味だったのでリゾットは返す返すも残念ナリ。
またの機会にね。


【bla on the beach(ブラ オン ザ ビーチ)】
 ●完全禁煙●
 逗子市逗子1-9-41
 046-872-4119
 Lunch:11:30~14:00 /Dinner 17:30~22:30(L.O.)
 Lunch(火・水曜定休)
 Dinner(火曜定休)
 駐車場ナシ(近くにコインパーキング多数あり)
 JR逗子駅よりなぎさ通りを徒歩三分くらい。
 http://www.soul-kitchen.jp/bla.html

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
 食べログ グルメブログランキング

  
 
 
by corleone2004 | 2009-04-08 16:25 | ☆食うべし(逗子/葉山)



2004/10/31 鎌倉近辺の食いモンネタ中心にアップ。お店や商品に対するネガティブなコメントは断りなく削除いたします。記事に関係のないコメントやトラックバックは管理人の独断で削除します。
by こる。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
LINK お世話になってます。







革のオーダーメイドのオンラインショップ。

鎌倉 レストラン
旅行口コミ情報

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


検索
タグ
(249)
(199)
(170)
(156)
(135)
(130)
(128)
(111)
(90)
(79)
(78)
(68)
(68)
(59)
(49)
(36)
(35)
(34)
(28)
(27)
カテゴリ
※このブログについて◆
※撮影不可の飲食店覚え書
※禁煙飲食店インデックス
☆食うべし(鎌倉)
★鎌倉 店名別INDEX
☆食うべし(横浜)
★横浜 店名別INDEX
☆横浜中華♪
☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
☆食うべし(逗子/葉山)
☆食うべし(その他の地域)
その他。
検索ワードランキング
アクセス解析
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
デジタル花マクロ
めざせマイスキン
奄美大島☆撮影日記
*今日のゆんたく*
ぱいぱてろ~ま
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
七里ヶ浜だより Lett...
ブログヨコハマ
一寸の虫にも五分の魂
カメラ日和編集部日記 “...
Route134p+p
あつにつき
湘南通信
竹下由起の湘南日記
+Walkin' to ...
ミッキーママの手作りアク...
キタムラフォトライフ@BLOG
歩いて撮って、無駄遣い。...
♪湘南鎌倉のんびり生活
湘南くいだおれー・マンゴ...
TAC FourThir...
ばろブログ
戸塚通信
ズイコー-フォーサーズ ...
おすすめにゅー
のらねこ。 (野良にゃ...
ふーこの写真日記
愛の徒然なるままに
素顔のままで
★☆Daily Zush...
おいしい*たのしい湘南生活
我楽多工場分室
舞岡公園の自然
little good ...
MMP.File
OL食べ歩き☆Diary
食いしん坊の昼寝
鎌倉にある 一級建築士事...
patisserieR ...
このごろの辛島さん
M42マウントレンズ地獄
野の花100
週末スイーツはいかが
NATURE DIARY
私的癒景
CRAZYTOMATO
野良っ猫写真日記
R子湘南グルメ日記
犬と猫と動物たち
凡庸な雑記帳
湘南にゃん歩♪
レンズ地獄(一眼編:中判...
PUBしま
横浜中華街 日々是菜香
poco a poco ...
小坪カフェ「KopiLu...
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
cafe refrain...
今日のおやつとごはん。
私は"キャッチ&塩焼き"派
とうふ屋に生まれて。。。
Sippo☆のネイチャー...
猫目線なPhoto life
おやじの独り言
まったり屋 お知らせブログ
イタリア食堂バロッコのブログ
nama3の気ままに雑記
NPO法人 日本チョウ類...
デジタルで見ていた風景
りんりん食卓日記
l'intimité blog
ときどき日記
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
画像一覧