<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Pizzeria Speriamo (ピッツェリア スペリアーモ)
b0055663_12463428.jpgb0055663_12471167.jpg
『ヒラメのカルパッチョ、三種のソースで(1350円)』『シーザードレッシングのグリーンサラダ(650円)』

バルサミコのジュレとアボカドソース、そしてタマゴのソースをかるーく合わせて頂くのですが、
コレがまた美味しいー。ソースは取り合い必死(笑)
普段は1300円ですが、4人だったのでちょっぴり多めに盛ってもらい1350円です。

パルミジャーノレッジャーノ取り合い必死のグリーンサラダ。最近オリーブの実にも慣れてきてだんだん美味しく感じる様になってきたよー。ヤヴァーイ!!

b0055663_12475417.jpgb0055663_12481844.jpg
『自家製肉汁たっぷりソーセージ(2本/850円)』

かぶりつくのは危険な食い物です!!豚の腸で作った極太のアイツ!!
ソーセージ版小龍包なりよ!!飛び出した肉汁はお皿一杯に広がっています。
コレはオススメ、是非お一人様一本で♪

b0055663_1249934.jpg
『真イワシのマリナーラソース焼き(2匹/1100円)』

"マリナーラソース"、つまり海のソースね。
玉ネギなどで甘く味付けしないトマトソースです。魚介類系にはピッタリで、このこんがりと焼き色の付いた下にはちゃーんとマイワシちゃんが眠って食べられるのを一日千秋の思いで待っています。
b0055663_12493142.jpgb0055663_12495753.jpg
『ほーら、マイワシちゃん発見!!』『アスパラガスのソテー、半熟卵の目玉焼きとサラミ添え(1200円)』

直径1.5cmはある極太のアスパラ。チョット湯通しただけのもので、
生でもおいしく食べられるらしいケド、半熟の卵を割って絡めて、
パルメジャーノと一緒に食べるとまた旨し。
b0055663_12504124.jpg
『カボチャのマスカルポーネチーズ和え(750円)』

スペリアーモ定番の超オススメメニュー。
デザートのような甘い食べ物。おいちいー。

b0055663_12512194.jpg
『マルゲリータ・ブッファラ(1800円)』

スペリアーモでは三種のピッツァ・マルゲリータを出していますが、その中でも水牛の乳で作るモッツァレラ・ディ・ブッファラを使用したマルゲリータ。
モチッとした食感のあるフレッシュチーズで、仄かな甘みもあります。
コレは大好きだー。
因みに、どのピッツァのチーズもブッファラに変更可能です。

b0055663_12522457.jpg
『ヴェルドゥーレ(1700円)』

ためしに、牛の乳製のフィオル・ディ・ラッテを使用しているこのピッツァも。
ブッツファラの代替品としての地位らしいですが、食べ比べてみても癖もなくとっても美味しい。
それよりもこのピッツァは、ス゜ッキーニとトマトが良い!!ちょっぴり酸味のあるトマトソースとは全く違う甘ーいトマトがふんだんに乗っていて美味しいー。唐辛子がアクセントになっていて飽きが来ない仕上がりなのだ。

b0055663_12525581.jpg
『小海老とフレッシュトマト、ルッコラのタリアテッレ(1400円)』

自家製の手打ち麺のタリアテッレがプリップリの小海老と良く合う。海老の旨味がタリアテッレに良く絡んで美味しい。一人分づつ盛り付けてくれましたが、盛り付けも美しいです。
そして海老の数も多いぞー!!

b0055663_12531889.jpg
『和牛テールの赤ワイン煮込(2100円)』

トロットロのテールが箸でもほぐれるくらい柔らかい。真ん中にある骨まで味が良く染みこんでいて骨しゃぶりまくります。
ほ~ねまでぇ~♪ほ~ねまでぇ~♪

b0055663_12534394.jpgb0055663_1254790.jpgb0055663_12542747.jpg
ドルチェはマンゴーのジェラートとプリンそしてパンナコッタ。
ジェラートはその時々でフレーバーが違うようですが、マンゴーは美味い!!
それぞれ頼んだ人が自分のがイチバン美味いと言っている(笑)

西横浜と言う割と辺鄙な場所にありながら、予約必須のお店。
今回は早い時間は空いていましたが、だんだんと席が埋まり待ち人まで出没。
サービスもちょいと早口な感じですが、聞き返せばちゃんと受け答えしてくれます知識も豊富。
料理もかなりフレキシブルで、人数にあわせて色々とやってくれますが、
それもちゃんとコチラに了解を取りに来てからと言う肌理細やかさ。
窯で焼いたピッツァも香りにやられ、食感にやられ、味にやられると言う三段構え。
コレは混むわけです。



『Pizzeria Speriamo (ピッツェリア スペリアーモ)』

 横浜市西区藤棚町1-121
 045-231-7589
 17:00~23:00
 水曜定休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~speriamo/

by corleone2004 | 2008-06-29 12:57 | ☆食うべし(横浜)
料理番 さらい
やはりなんかの雑誌で妙に気になっていたんだけれど、
お店の名前が出てこなくってググって探して行ってまいりました。
七里ガ浜の珊瑚礁本店のならびにある、
『料理番 さらい』


丁度西友の目の前にあります。
駐車場も5台分あるそうなので、お車でも安心なり。(詳しい場所はお店で確認してね)
お店の前にもお品書きが置いてあるので、
料理の名前などでも誘惑されちゃって下さい。
ボクは雑誌に載っていたメニューにメインは決めていましたが。。。
取り敢えず、
b0055663_2033472.jpgb0055663_203461.jpg
『佐島ひじきと蓮根の炒め煮(630円)』  『鎌倉野菜の炊き合わせ(1050円)』を注文。

他にも惹かれる一品モノがありましたがそれは次回のお楽しみで。
ちょいと濃い目の味付けのひじきと蓮根はお酒とご飯が進む一品で、
しなしなになるまで煮込まれているひじきは評価の分かれるところですが、
ガッシガッシ食べられるので僕は好みだなぁ~~。

打って変わって上品な味付の野菜の炊き合わせ。
鎌倉野菜とは言っても、奇を衒ったお野菜を使わずに、見慣れた、食べ慣れたお野菜を
薄めな味付にも拘らず芯までしっかりと味をしみこませていて、
非常に美味。なんかチョット健康になった気分(笑)
b0055663_20351573.jpg
相方のメインは『釜揚げシラス丼(1260円)』

朝取れの生シラスを湯通しして下味をちょろっとつけているので、
そのままでもいいですがやはりさっと醤油をたらしてガシガシ混ぜて食べましょう。
b0055663_2035395.jpg
で、ボクのメインは『タコまぶし(1260円)』

小坪港で水揚げされた新鮮な地ダコをぎりぎり食感が残る程度にぶつ切りにして、
イクラや胡瓜、タマゴとを酢飯と混ぜ混ぜして食べます。
想像以上にボク好みの味でこの記事を書きながらまた食べたくなっています(笑)
b0055663_20361049.jpgb0055663_20364236.jpg
相方には丁度良い量だったんですが、ボクはもうチョット食べたかったので、
『イワシのつみれ餃子(630円)』を追加。

以前葉山港湾食堂で食べた『まぐろ餃子』もそうでしたが、
これもイワシの味全開でサッパリとした味に仕上がっているので、
あともう一品って時に頼むといいかも。
b0055663_20371197.jpg

とっても落ち着ける店で、自分の家のように寛いでごはんを食べてはいかが?





◆ココにも載ってます!!
 ○『シェフコミ 湘南・鎌倉 食の情報』さん


『料理番 さらい』
 鎌倉市七里ガ浜東3-1-11
 0467-31-0803
 11:30~14:00/17:00~22:00
 水曜定休
 駐車場有(5台/確認の電話してみてね)
 江の電七里ヶ浜駅下車徒歩12分。七里ヶ浜駅より循環バスで3分 駐在所前下車
 http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sarai.html
 [食べログ.com]

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ 
by corleone2004 | 2008-06-26 20:41 | ☆食うべし(鎌倉)
珠屋洋菓子店
b0055663_20354389.jpg
b0055663_203634.jpg



『珠屋洋菓子店』
 逗子市逗子1-5-8
 046-871-2242
 9:30~19:00(LO 17:30)
 毎月第三月曜休
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングや有料商店街駐車場有)
 http://www.tamaya1950.com/main/
by corleone2004 | 2008-06-25 20:50 | ☆食うべし(逗子/葉山)
小林屋豆腐店+食の工房たかはし
b0055663_21114941.jpg


良く行くお豆腐屋さん『小林屋豆腐店』で発見した、
お豆腐と豆乳と苺と生クリームのケミストリー。
『苺のムース』
とてもお豆腐と豆乳が入っているとは思えない完全なるスイーツです。
仄かな酸味と甘みがありとっても美味。
二つしかなかったので、オトンに見つかる前にオカンと完食(笑)

ココのお豆腐屋さんは色んなお店とコラボ商品を出しています。
『食の工房たかはし』さんとのコラボ商品は毎週火曜に入荷されるようです。
が、どんなものが届くかは店頭に並んでみて初めて分かります。
この日は『苺のムース』でしたが、次が何になるかはお楽しみですわん。


『小林屋豆腐店』
 横浜市神奈川区 六角橋2-17-11
 045-491-5964
 10:00~19:00
 日祝定休
 http://saezuri.kaisya.info/index.html

『食の工房たかはし』
 作り手の個人ブログはコチラ↓↓
 『毎日料理、ときどき 料理探検』
by corleone2004 | 2008-06-24 21:27 | ☆食うべし(横浜)
イタリアンと炭火焼の店 カウベル本店

b0055663_15324237.jpg
『カマンベールチーズのワンタン包み揚げ(450円)』
b0055663_1533184.jpg
『佐島産タコの唐揚げ(400円)』
b0055663_15341659.jpgb0055663_15343622.jpg
『グラナ・パダーノをシャーッシャーッと削ってかけてくれます』
b0055663_1535243.jpg
『グラナ・パダーノがタップリかかったシーザースサラダ(1000円)』
b0055663_15354723.jpg
『セット(400円)のパンは自家製で美味しいー。毎朝焼くらしいです』
b0055663_15361360.jpg
『石焼煮込みシチューハンバーグ(1200円)』
b0055663_15363827.jpg
『霧島牛入り特選ビーフハンバーグ(180g/980円)』


何かの雑誌で見て気になっていた店に突撃してみました。
『イタリアンと炭火焼の店 カウベル本店』


『カウベル』って名前の店、以前は色んなところにあったような気がします。
でも、ひょっとしたら名前は同じでも経営は全く違っているのかもしれません。
店名からして『牛肉』を売りにしているのは間違いなさそうだけれど(笑)
現在、横須賀の衣笠にある『カウベル』はココのフランチャイズらしいと言うことは分かっています。
鎌倉や逗子にもあったような。。。

まぁそれは兎も角、公田の交差点から朝比奈方面へ五分くらいかな、
左手にバーミヤンが見えたらその対面がお店です。
丁度T字路の信号なので公田から来てもらくらく右折できますよ。
駐車場も広いし40台停められるそうです。

店内は広々、テーブルとテーブルの間隔もとっても広く取ってあります。
入口右手がやたらに広い厨房。そして左手奥にテーブル席が広がっています。
たまーに耳にするイタリア語が気になりますが。。。(笑)ぐらっちぇー。
一応分煙されているようです。丁度喫煙席の隣のブロックでしたがほとんど気になりませんでした。

ホールスタッフは慣れている人とそうでない人の差があり、
コレはその日の運かと思われます(笑)
因みに我々のテーブル担当の女の子二人はとっても感じがよかったです。

かなりメニューの種類は豊富。
中でもハンバーグは美味しい。シッカリ歯応えタイプのハンバーグで、
デミグラスソースをタップリつけて食べるのが良いと思う。

注文すると目の前でチーズを削ってかけてくれるシーザーズサラダもオススメ。
かけてくれるのは『グラナ・パダーノ』
パルミジャーノ・レッジャーノよりも熟成期間が短く(9ヶ月~15ヶ月)、
割安ですが、味の実力は負けません。そのままパリパリ食べたいです。
塩っ気が少ない分、こっちの方が沢山かけてもらっても安心??(笑)
因みに上の写真のチーズも1個当たり一月もたないほど人気のメニュー。

客層はカップルから友人同士、家族連れまで様々。
近所にあったらとっても便利なお店かと思われます。
大きな石窯で焼くピッツァは次回にとっておきます。


『イタリアンと炭火焼の店 カウベル本店』
 横浜市栄区上郷町109-1
 045-893-5732
 11:00~24:00(LO.23:00)/LUNCH ~15:00
 無休
 駐車場有※40台(二階建てのお店の一階部分とお店の裏側にあります)
 JR京浜東北線港南台駅からバスで10分ほど。中野バス停前。
 http://machi.goo.ne.jp/045-893-5732
 [食べログ.com]

      

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング



 
by corleone2004 | 2008-06-23 20:42 | ☆食うべし(横浜)
とんかつ大関
先日とんかつを食べ損ねたので新規開拓。
辻堂にあるココが美味しいと言うウワサを耳にしたのでレッツゴー!!

『とんかつ大関』

場所は『湘南工科大学』正門の目の前。
土曜の夜でしたが店前の駐車場は既に満車。
店脇とちょっと離れたところにも駐車場あります。

店に入るととっても活気があり元気が良い声で「いらっしゃいませー!!」
もうその時点で結構脂が乗りまくってます、ワシ。
沢山頼みたくなっちゃうな(笑)
しかし、やめておき、『特ロースかつ定食(1950円)』
相方は『三色ひれかつ定食(しそ・梅・チーズ/1200円)』

b0055663_1020246.jpg
『三色ひれかつ定食(しそ・梅・チーズ/1200円)』
三色は特にチーズが美味い!!
梅は梅干がドッカーンと入っているので好みが分かれそう。
b0055663_10205548.jpg
『特ロースかつ定食(1950円)』
そして特ロース、『お時間少々かかりますよ』とのこと。。。
で、デカーーーーイ!!
コレは興奮しますわ、オクサマ!!何しろ大きなものに目がないのよオホホホ!!
大きいだけでなくちゃんと柔らかくシッカリと揚がっています。
たまらーん!!




『とんかつ大関』
 藤沢市辻堂東海岸1-10-14(湘南工科大学正門前)
 0466-33-2551
 平日 11:00~14:00/17:00~21:00
 土日祝11:00~14:30/17:00~21:00
 一階 カウンター&テーブル
 二階 御座敷
 駐車場16台分あり
 http://homepage3.nifty.com/tonkatuoozeki/
 [食べログ.com]  
by corleone2004 | 2008-06-13 10:31 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
竹庵(ちくあん)
そうだっ!!久しぶりに??とんかつを食べよう!!
どこで??う~ん。。。
十二所の銀屋山葵ドレッシングも食べたいね!!
過去の銀屋
 ○http://corleone.exblog.jp/7858613/
 ○http://corleone.exblog.jp/6731631/

ということで、十二所、金沢街道明石橋交差点を逗子ハイランド方面に曲がるとすぐにある
『とんかつ銀屋』に到着。
ん。。。なんか暗いぞ。。。人のいる気配がない。。。
入口に張り紙が一枚。。。
。。。なぬっ??『ちくあん別館』??

かびーーーーーーーん!!
いつの間にか閉店していたのです。

仕方なく(笑)同じ敷地内にあるお蕎麦屋さんへ。
『竹庵(ちくあん)』

b0055663_15533075.jpg

b0055663_1554338.jpgb0055663_15543089.jpg
相変わらず安心して食べられるお店。使い勝手が良いです。
b0055663_15545170.jpg




『竹庵(ちくあん)』
 鎌倉市十二所937-12
 0467-25-3006
 11:30~15:00/17:00~20:30
 無休
 24席(別館あり)
 駐車場有
 JR横須賀線鎌倉駅から京急バスハイランド循環または鎌倉霊園正面前太刀洗行き、
 金沢八景駅行きで13分、泉水橋下車すぐ
 [食べログ.com]
 『Yahoo!グルメ』
by corleone2004 | 2008-06-12 15:58 | ☆食うべし(鎌倉)
富貴堂(ふうきどう)
小麦粉価格高騰の折に、うどん巡り中なので、今度は藤沢北口のうどん屋さん
『富貴堂(ふうきどう)』

b0055663_20351386.jpg
『冷やしカレーうどん(夏季5~10月限定/777円)』
お客さんのリクエストで作られたと言う、冷たいカレーうどん。コレがワシのです。
麺を冷やすのはやはり手間がかかるそうですが、今では夏の人気メニュー。
カレー系はオネイサンに『ハネ避けのナフキンご入用ですか??』とたずねられますのでご安心を。

冷やしカレーうどんには黒酢が小瓶で付いてきます。好みによってかけて下さいといわれたので、
最初チョビット。ん??イマイチ黒酢感がありません。
と言うわけでオイオイってくらいかけますと。おーーーーっ!!かけすぎた。。。
「悲しいけどコレ、黒酢なのよねっ!」
でーも、やはり黒酢大好き人間なのでかけたほうが断然ウマーイ。(かけすぎに中尉!!)

b0055663_20354529.jpg
『ぶっかけうどん(冷/641円)+ちくわ天(105円)+さつまいも天(105円)+味付玉子(105円)』
相方はぶっかけ。トッピング好きなので色々と搭載してます。
つるつるシコシコの讃岐はいいねぇ。だし汁も相方の好みにピッタリだったそうです。

b0055663_2036178.jpg
『高菜明太子丼(315円)』
そしてこの小どんぶりもワシのです(笑)
小どんぶりは七種類。この高菜明太丼は高菜の塩加減油加減もよく非常に好みのお味。
もう一品と言うときに主張しすぎない味付けで良いです。
b0055663_20365552.jpgb0055663_20373140.jpg
お昼の時間帯は禁煙タイムなのでお子様連れも大丈夫ね。
混んで来ると相席必須のお店。
一人や2人きりになりたい方は壁を向いて座るタイプのカウンターがあるのでカウンターとおしゃべりしましょう(笑笑)
店員さんも作っているご主人さんもとっても人当たりの良い方で、また来たくなるお店です。





『富貴堂(ふうきどう)』
 藤沢市藤沢530-1
 0466-25-6570
 月~金11:30~15:00/17:30~22:00(LO.21:30)
 土曜日11:30~22:00(LO.21:30)
 日祝日11:30~19:30(LO.19:00)
 水曜定休/年始1/1~1/3お休み
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり)
 藤沢駅北口徒歩5分、銀座通りダイエー(元トポス)の手前
 http://www.fukido.com/PC/index.html
 http://www.fukido.com/mobile/index1.html
 [食べログ.com]

 
by corleone2004 | 2008-06-11 20:50 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
雲仙 第三横浜店
よく鎌倉街道を通ります。
で、以前から赤い目立つ看板のこのちゃんぽん屋さんが気になっていましたが、ようやく行ってきました。
『雲仙 第三横浜店』

第三て。。。他にもあるのかしら??一寸ググって見たけれど分からず。
知っているお方がいたら教えて下さいませ。

店内は一寸無駄に??広い気がする厨房の周りを『くの字』型にカウンターがあり、
他に四人がけのテーブルが四つ。天井も高く明るい店内は物凄く落ち着きます。
入店した時は、カウンターに一人だけ。
我々はテーブル席に。
ココで相方が『ハッ!!』と何かに目が行きました。(笑笑)

それはさておき、ワシは『チャーシューちゃんぽん』『餃子』、相方は『長崎皿うどん』をそれぞれ注文。
b0055663_20465863.jpg
『チャーシューちゃんぽん』
スープも麺もおいしい。「西海」よりも若干スパイシーですが、コレはコレで美味い。
上に乗っているチャーシューもトロトロでスープが染みこんでいてこれもまた美味。

b0055663_20472821.jpg
『長崎皿うどん』
コレは物凄いスパイシー。のっけから胡椒の香りプンプンです!!
あんかけの中にも黒い誇称の点々が見えまくりです(笑)
口と胃にガツンときますね。この味は。
辛いのが一寸苦手な方は、オーダー時に『胡椒少な目』と言えば対応してくれるみたいです。
b0055663_20475078.jpgb0055663_20481326.jpg
『見覚えのある、そして食べ覚えのある餃子(爆)』
綺麗に焼けている餃子。軽い感じの味で数食べられますね、コレ。
いやぁ、相方の目は鋭いです(笑)
b0055663_20483570.jpgb0055663_20485311.jpg
なーんだ、一台なら前に置いても良かったのかな??


よく前を通るので、これからもタマに寄りそうだわ。



『雲仙 第三横浜店』
 横浜市南区宮元町2-26-2
 045-731-1819
 営業時間不明
 定休日不明
 駐車場(店舗前に一台くらいなら可能か??近くにコインパーキングあり)
 鎌倉街道沿い
 最寄り駅は横浜市営地下鉄蒔田駅
 [食べログ.com]

by corleone2004 | 2008-06-10 21:08 | ☆食うべし(横浜)
Big Sur(ビッグ サー)

b0055663_17133668.jpgb0055663_1713585.jpg
『エンドルフィンサラダ』
b0055663_1714184.jpg
『湘南タコライス』
b0055663_17154182.jpg
『世紀末カレー』


前回から一年が過ぎ再び行ってまいりました。
再訪にチョット時間がかかったなぁ。。。

何せ、『世紀末カレー』『新世紀カレー』を食べたいと思っていたので、そうすると訪問日が限られるのです。

今回の訪問は5月末日の土曜日、と言うことで行く前からボクのオーダーは決まっていました。
『世紀末カレー』です。

『世紀末カレー』、恰もクジラのような鶏の骨付きもも肉がカレーの大海原を泳いでいるようです。
だモンで、時折潮噴きます。ウソです。

一応フォークとナイフが付いてきますが、綺麗に食べることなんて生理的にムリ!!
ガッツリと手で持って喰らい付いて食べましたよ、はいはい。
物凄いスパイシーな、どんだけ香辛料入っとんのや!!強烈にスパイシーです。
そうです、思い出しました。これが『Big Sur(ビッグ サー)』のカレーです。
チョット中毒になりそうです。

相方は煮込みまくったキーマがタコミートの代わりに乗っている『湘南タコライス』
本来タコライスは『ご飯、ミート、チーズ、レタス』の順番で乗せられているのが正しいタコライスですが、コレはご当地の、いやBigSurオリジナルなのでアリです。
そして何より、コレは美味いです。ただし、チリソースではないので『タコライス』を想像して食べてはいけませんよ。
しかし、コレハイイモノダ!!



『Big Sur(ビッグ サー)』
 藤沢市片瀬3-17-32
 0466-24-0503
 18:00~(湘南Time)
 第2第4火曜定休
 カウンター通常6席・最大8席のみ。
 駐車場ナシ(近くにコインパーキングあり 詳細はお店にて確認してちょ)
 http://homepage2.nifty.com/bigsur/
 [食べログ.com]

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
 食べログ
by corleone2004 | 2008-06-10 17:19 | ☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)



2004/10/31 鎌倉近辺の食いモンネタ中心にアップ。お店や商品に対するネガティブなコメントは断りなく削除いたします。記事に関係のないコメントやトラックバックは管理人の独断で削除します。
by こる。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
LINK お世話になってます。







革のオーダーメイドのオンラインショップ。

鎌倉 レストラン
旅行口コミ情報

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


検索
タグ
(249)
(199)
(170)
(156)
(135)
(130)
(128)
(111)
(90)
(79)
(78)
(68)
(68)
(59)
(49)
(36)
(35)
(34)
(28)
(27)
カテゴリ
※このブログについて◆
※撮影不可の飲食店覚え書
※禁煙飲食店インデックス
☆食うべし(鎌倉)
★鎌倉 店名別INDEX
☆食うべし(横浜)
★横浜 店名別INDEX
☆横浜中華♪
☆食うべし(藤沢/茅ヶ崎)
☆食うべし(逗子/葉山)
☆食うべし(その他の地域)
その他。
検索ワードランキング
アクセス解析
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
デジタル花マクロ
めざせマイスキン
奄美大島☆撮影日記
*今日のゆんたく*
ぱいぱてろ~ま
はい こちらサポセン。
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
七里ヶ浜だより Lett...
ブログヨコハマ
一寸の虫にも五分の魂
カメラ日和編集部日記 “...
Route134p+p
あつにつき
湘南通信
竹下由起の湘南日記
+Walkin' to ...
ミッキーママの手作りアク...
キタムラフォトライフ@BLOG
歩いて撮って、無駄遣い。...
♪湘南鎌倉のんびり生活
湘南くいだおれー・マンゴ...
TAC FourThir...
ばろブログ
戸塚通信
ズイコー-フォーサーズ ...
おすすめにゅー
のらねこ。 (野良にゃ...
ふーこの写真日記
愛の徒然なるままに
素顔のままで
★☆Daily Zush...
おいしい*たのしい湘南生活
我楽多工場分室
舞岡公園の自然
little good ...
MMP.File
OL食べ歩き☆Diary
食いしん坊の昼寝
鎌倉にある 一級建築士事...
patisserieR ...
このごろの辛島さん
M42マウントレンズ地獄
野の花100
週末スイーツはいかが
NATURE DIARY
私的癒景
CRAZYTOMATO
野良っ猫写真日記
R子湘南グルメ日記
犬と猫と動物たち
凡庸な雑記帳
湘南にゃん歩♪
レンズ地獄(一眼編:中判...
PUBしま
横浜中華街 日々是菜香
poco a poco ...
小坪カフェ「KopiLu...
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
cafe refrain...
今日のおやつとごはん。
私は"キャッチ&塩焼き"派
とうふ屋に生まれて。。。
Sippo☆のネイチャー...
猫目線なPhoto life
おやじの独り言
まったり屋 お知らせブログ
イタリア食堂バロッコのブログ
nama3の気ままに雑記
NPO法人 日本チョウ類...
デジタルで見ていた風景
りんりん食卓日記
l'intimité blog
ときどき日記
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
画像一覧